アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

新時代ウォーターサーバー

新時代ウォーターサーバー【Purest】
機器内蔵の3本のフィルターで水道水から「おいしいお水」を作りだします!(ミネラル水、RO水の2種から選択可能)
月定額、飲み放題、使いたい放題♪
重たい物を持つ必要も注文の手間、場所の確保も必要なし♪
水道分岐タイプ、タンクタイプの2種類があり事務所・ご家庭どこでも設置可能です!
床置き・卓上も選べます!
他社にない充実機能搭載+安価!

・洗礼されたスタイリッシュな外装!
・加熱機能(95度)でカップラーメンも作れます♪
・クリーン機能で内部タンク内の衛生管理可能!
・機器上部に冷温水抽出ボタンあり、かがまず利用可能!
・フィルター交換ワンタッチ♪お客様で交換可能。スタッフの訪問調整も必要なし!

☆従来のウォーターサーバーでの不満点
・重たいボトルの交換・在庫保管場所の確保・注文、受取の日時調整・使った分だけコスト増等々、
【Purest】であれば全てなくなります!







今、高機能浄水機が求められている理由。
じつは、最近の水道水はとてもきれいになっています。ペットボトルで売られている「東京都の水道水」は有名ですが、全国の浄水場も、著しい進化を見せています。
ではなぜ、高機能浄水機は必要なのでしょう。ひとつはカルキ、つまり「塩素」です。家庭に送られる水道水には、必ず「塩素」を添加することが法律によって定められています。
さらに、「古い水道管」の問題。(社)日本水道協会によれば、数万キロに及ぶ本管が法定耐用年数(40年)を超えているそうです。個人宅やマンション内に敷かれている水道管の老朽度にいたっては、ほとんど把握されていないのが現状のようです。
ダイオーズ ピュレストの浄水システムは、宅配水並みの浄水能力を誇っています。水道水に含まれる塩素、赤さび、雑菌などは除去しながら、ミネラル分は残します。
ダイオーズは自信を持ってピュレストをおすすめいたします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7845005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。