2017年11月15日

PayPal対応リンク型カートシステム【ペイカートプラス】






既存の商品ページにリンクを貼るだけ。
簡単に決済機能が導入できるカート決済システム
自由なデザインで簡単にカート機能を追加できるCMSカートシステム。
「既存サイト+カート機能」「新規でショッピングサイト」の両方に対応。



リンク型カートシステム「ペイカートプラス」
ペイカートプラスとは、既存の商品ページからリンクを貼るだけで、簡単にカートシステム・決済機能(クレジットカード決済、PayPal決済)が導入できるCMS搭載のリンク型カートシステムです。
カートページの作成は、HTMLを管理画面に貼り付けて、簡単な設定をするだけ。
幅広いデザインの自由さと導入の手軽さを実現しました。



ペイカートプラスの特徴ペイカートプラスの特徴


クレジットカード決済、PayPal決済を簡単導入
ペイカートプラスは、カートでの決済機能(クレジットカード決済、PayPal決済)を導入することに特化したカートシステムですので、決済システムの導入を簡単に行っていただけます。
PayPalを利用される場合には、決済に必要な手数料(3%前後)のみで、決済機能の導入を行えます。



商品管理機能
販売されたい商品の管理を行い、商品ページに貼っていただく商品購入URL(商品をカートに追加するURL)を取得することができます。
商品データはWEB上の管理だけでなく、CSV取り込み(インポート)や書き出し(エクスポート)に対応しておりますので、一括して商品データを取り込むことが可能です。


注文管理機能
注文データの決済状態や配送状況の管理、注文商品の確認、配送先情報を閲覧することができます。
注文時の入力項目は一般的な項目に加え、フリー項目を5つご用意しておりますので、サイトに合わせた自由項目としてお使いいただけます。


メール配信機能
注文者へのメール配信機能を搭載し、過去の購入者に一斉にメールを配信することが可能です。
配信する内容は、テンプレート化することが可能ですので、一度テンプレートを作成していただければ、マウス操作のみでメール配信が可能となり、日々の業務の手間を削減することができます。


CMS・コンテンツ管理機能
作成したデザインのHTMLコードをそのままコンテンツ作成画面に貼り付けて頂き、カートボタンや注文フォームのタグを配置して頂くだけで、カートページを作成することができます。
そのため、プログラムなどの知識は一切不要でショッピングサイトを作成して頂くことが可能です。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6973740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール