アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頑張れ居候のアイ



居候のアイと歩く、紀の川の堤には毎年ムスカ

リの花が顔を出す。笑い

白い花ニラの花と共に咲いていて、この場所を

居候と訪れるのが楽しみな散歩コース。犬

今はもうその花も終わり、変わってフジクサに

覆われている。(ノω・、)

いつか持ち帰って描いたムスカリの「寛大な愛」「明るい未来」、「失望」「失意」

と、この真逆な花言葉を不思議に思っていたが、今は「失望」「失意」の中にあっても

未来に向かって進みましょうと。

未だに成就できない居候の恋。希望を捨てないで、居候のアイ君。犬


   ………………………………………………………………………

掲載作品をご希望の方は、防野宗和の のほとけの散歩道 お問い合せフォームより
ご確認下さい。
※作品は半紙サイズ(トリミングにより若干小さくなります)
※額装でのお届けです(額縁の指定はできません)
   
プロフィール

sowwa
生まれ育った紀ノ川を居候の愛犬アイと歩けば… うつろう季節と共に、優しい野の花が顔を覗かせ、そっと語りかけてくれそうな… そんな囁きが聞こえる「のほとけの」風景や 野に咲く花たちを墨彩画にして、自身のつぶやきを添えます。
リンク集
■オススメ レンタルサーバー
WADAXはフリーダイヤルによる365日サポートを実施。 セコムとの業務提携によって、サーバに対するセキュリティ診断を実施するなど、セキュリティも業界トップクラス!


特許成分「エビネエキス」配合の養毛料!今なら全額返金保証付き
エビネエキスの他に柑橘やハーブなど8種類の植物エキスを配合し、一般的に使用される界面活性剤や乳化剤などは一切使用しておりません。


1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!
300万個の販売実績!大人気ダイエットサプリメント。TV・雑誌に多数掲載されている話題のダイエット商品。


あの休息ハーブ飲料を飲んだら睡眠が…
不眠の方に!天然ハーブ飲料の「ノニスピリット」


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。