アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

瓢箪ナンキン


『見ごろ たべごろ そのすがた って、どういう事ですかぁ?』(o≧д≦)ノ

『え、どういうことって?』困った

『あの姿のことですかぁ?』(;^ω^A

『………』落ち込み


これは、瓢箪ナンキン。

ナンキンの花言葉は「大きさ」ウインク「広大」。

『見ごろ 食べごろ その姿』そう言われてみたいと思う、今日コノゴロ。(/∀\*)キャ)

ちょっとシモネタっぽくなりましたが、ナンキンの花言葉には「寛容」も。

その心で笑い飛ばして下さいませ。笑顔

で、居候のアイはというと、クーラーの効いた部屋で知らん顔。犬

   ………………………………………………………………………

掲載作品をご希望の方は、防野宗和の のほとけの散歩道 お問い合せフォームより
ご確認下さい。
※作品は半紙サイズ(トリミングにより若干小さくなります)
※額装でのお届けです(額縁の指定はできません)

ひねもすのたりのたりかな


猛暑にぐったりの居候のアイは、ひもすがら

夢の中。(;´Д`)y─┛~~

つい先日まで、散歩道で出会う彼女 犬

姿を追い求めて走り回っていた面影はない。

作品の瑠璃玉アザミの花言葉「鋭敏」。

[あなたに出逢えて 心はぢけて]は、今の居候

の姿からはミジンも感じられない。落ち込み

偶に出会った彼女 犬 にも、ついにその思いは成就することはなく傷ついて、猛暑の

昨今、ひねもすのたりのたりかな。(o≧д≦)ノ

「傷つくこころ」は、瑠璃玉アザミのもう一つの花言葉だと…。

   ………………………………………………………………………

掲載作品をご希望の方は、防野宗和の のほとけの散歩道 お問い合せフォームより
ご確認下さい。
※作品は半紙サイズ(トリミングにより若干小さくなります)
※額装でのお届けです(額縁の指定はできません)
   
プロフィール

sowwa
生まれ育った紀ノ川を居候の愛犬アイと歩けば… うつろう季節と共に、優しい野の花が顔を覗かせ、そっと語りかけてくれそうな… そんな囁きが聞こえる「のほとけの」風景や 野に咲く花たちを墨彩画にして、自身のつぶやきを添えます。
リンク集
■オススメ レンタルサーバー
WADAXはフリーダイヤルによる365日サポートを実施。 セコムとの業務提携によって、サーバに対するセキュリティ診断を実施するなど、セキュリティも業界トップクラス!


特許成分「エビネエキス」配合の養毛料!今なら全額返金保証付き
エビネエキスの他に柑橘やハーブなど8種類の植物エキスを配合し、一般的に使用される界面活性剤や乳化剤などは一切使用しておりません。


1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!
300万個の販売実績!大人気ダイエットサプリメント。TV・雑誌に多数掲載されている話題のダイエット商品。


あの休息ハーブ飲料を飲んだら睡眠が…
不眠の方に!天然ハーブ飲料の「ノニスピリット」


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。