アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

オマール!

沢山のご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

ペット(シュリンプ)ランキングへ

こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプのブリーダーを
目指すえび☻パラですメロディ


今日は、ちょっと休憩メロディ


パートナーと釣り堀に行きましたきらきら


富里のコリッシュ星座(うお座)


2時間で、何と、ナントナント!



オマールエビを3尾も釣っちゃいました〜きらきらきらきらきらきら
IMG_3982.JPG

パートナーが2尾、私は1尾にこにこ


最後の15分で2尾釣れるという、素晴らしき運(笑)



オマールエビ達は、パートナーが料理して、美味しくしてくれました〜きらきらきらきらきらきら


オマールエビの出汁が効いた味噌汁と、ボイルオマールエビは写真に撮り忘れ(笑)オマールエビのオーブン焼きは撮りました!
IMG_4022.JPG


ほらー美味しそうでしょきらきらきらきらきらきら



普段食べない食材を使って料理して、こんなに美味しく出来るとは!
オマールエビの美味しさと、パートナーのセンスに感動ですきらきら


また、釣りに行きたーいきらきらきらきらきらきら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。