アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

スマホカバー


毎日ご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ


こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプ&メダカの
ブリーダーを目指す【えび☻パラ】ですメロディ


今日は昼過ぎから雷がすごかったです!


でもー、雨漏りははしてない!


パートナーのセンスに感謝するばかりです!


ありがとうてれてれ光るハートきらきら



今日、スマホカバーが届いたのですが、良いなぁと思った吸盤が、あんまり付かない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


これ↓
clip_now_20170801_213443.png

ちょっと調べてみると、結構困ってる人がいるようでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


充電して携帯電話が熱を持つと剥がれやすくなるらしい、とか、

携帯に直でなくて、ハードケースを着けてから吸盤につけるとか、

両面テープを使うとか、、、


スマホを守る為なのに、ケースから落ちたら意味ない困り


ちょっと様子見で、使っていきます八分音符


色はターコイズでいい色だから、使いたいんだなぁきらきら

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6549416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。