アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

水槽の世界


毎日ご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ


こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプ&メダカの
ブリーダーを目指す【えび☻パラ】ですメロディ



扇風機設置しましたきらきら

これで一安心八分音符


クラウドシュリンプ、我が家にも仲間入りです!
DSC_0275.JPG
水槽の中をよく歩いて、ツマツマしてるから、水合わせは出来たかな八分音符


手長エビちゃんは引越しです!
狭いバケツから、タライへ!
DSC_0276.JPG



4日もここで生き延びている数匹、どのくらい生きるかなぁ、、、



カイミジンコが山ほどいた鳳凰水槽は、、、


何故かピッカピカの水になりました!
DSC_0273.JPG
ついこの前まで緑だったのに、、、
DSC_0278.JPG

何故?!


不思議なことだらけの水槽の世界、、、

そろそろメダカの行き先を考えないと、、、部屋では管理できなくなる困り




星座(うお座)本日のメダカ水槽星座(うお座)

ミナミヌマエビ母さん、またもや抱卵か?!
DSC_0271.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6425199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。