アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

開けてみます!

こんばんはにこにこ
レッドビーシュリンプのブリーダーを目指すえび☻パラですメロディ


さて、接写レンズです♡

すごい!
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
IMG_1765.jpg



水槽の中のエビちゃん達の姿がはっきりくっきり!


レンズが2つ付いていて、レンズフードの付いてるのは、すごく細かい文字なんかを接写するのに良いきらきら
IMG_1766.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1769.jpg


なので、主に1つのレンズを使っていきますOK!


四方に黒い影が出るのはケラレと言うらしく、携帯電話のカバーをつけたママだと、厚みがあるからケラレが出る〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ので、薄いリング付きケースも注文しちゃったもーん(笑)

iPhone5s 背面カバー ケース リング付き/ 落下防止 バンパー スマートリング ケース iPhone5sフィンガーリング付き ケースバンカーリング リング付き【管理番号:F052】

価格:998円
(2017/1/2 18:51時点)
感想(1件)




携帯電話の機種変もしようかと色々考えたけど、今は機種変する時ではない!️と考え直して、代わりにカバーを新しくするのですきらきら右矢印2右矢印2

これでまだまだiPhone5sを使って行くぞ〜!


本日のえび☻パラ水槽

IMG_1773.jpg
IMG_1774.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5775091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。