アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バイリンガルな私

ちゎー。
sakuraだよ。

私はこう見えて英語が少しできるんです。
というのも、小さい頃家にホームステイの
アメリカ人がいたからなんです。

自然に英語を耳で聞いていたから
英語を聞くときは自然と英文法に
切り替わっているみたい。

そんなんで、もし子供ができたら、
そんな環境に置いてあげたいなぁ。


今は教材なんかでもそういった自然な英会話
のリスニングが多いし、テレビでもNHKとかで
やってるしね。


お母さんにどうぞです。


でも最近英語なんて喋ってないなぁ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。