アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ノートパソコン欲しいぃぃ

ちぃーす!sakuraだよ。

家のパソコンから更新だよ。

お酒飲んでチョットハイなのです。


実は家のパソはデスクトップ型なので、
そろそろノートが欲しいんだよう。
ってときに見つけました。

中古パソコンのデジタルドラゴン

早い。安い。サービスが充実してる。
三拍子揃って文句なしよ。


最近のパソコンって、ホントすぐに時代遅れに
なっちゃうから、つなぎの1台が欲しいの。

・・・で、この際中古PCでもいいやって思うわけさ。

アフターサービスがしっかりしてるなら中古でも
十分馬力があるし、3年償却くらいでも元は取れた、
って思えるじゃん?

よく考えてみたら、ケータイより安く買えるんじゃない?
きやあ。素敵過ぎるぅぅ!

オススメ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。