アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新コミュニティーサイトにびっくりした。

すごい勢いで増えてるコミュニティサイト会員。
何といっても、”捨アド可”なのが「ウリ」なのです。
他のサイトとは一味違う。sakuraも試しに登録しましたよ。

無料、使い放題のNOEL

↓ アクセスハコチラ  ↓

↑ アクセスアップ中 ↑


合言葉は「レッツカアツ」w

右も左もレッツカアツw




オートでやせるタイツだよ。
レッツ加圧に慣れたらレッツ加圧をはいて
レッツエクササイズ!走る


より効果的に夏までやせたい人に
オススメなんですハート

加圧エクサパンツをはいて下半身のダイエットに成功してる
っていう人が続出中!!

実は構造的な秘密があって、筋肉に逆らう力が働くように
作られている為、適度な負荷(加圧)が自動でかかり、
穿くだけでエクササイズの効果があるのです。

楽天とかの通販だと、14,800円のものが、
直販サイトで購入すればそれより安くなってるようですね。

お兄ちゃんが7kg痩せたってよ。
すげー、カアツ星


桃のひと時




桃たん。それは甘く優雅な香り。

桃たん。それは魅惑の果実。

桃たん。それは柔らかなひと時。


どうしても、桃が食べたいんだよぅ。

桃さえあれば何もいらない。

おしり見たいな桃を、私は欲している。


・・・ある詩人の一説です。



それは私でした、あはは(恥

ちゃっちゃとチャット2




チャットレディー募集中。

タイプの早い人は稼げるらしい。
20代から30代の主婦層は大歓迎されるみたいだね。

あたしもやってみたことあるけど、
どんくさーって言われて辞めちゃった。

結構条件良いから、一度見てみるとイイヨ。

チャッチャとチャット

未来のトップアイドル
と遊んでみよう。








今日は手抜きだ。

自転車こぎこぎ

九谷茶碗祭。

言わずと知れた九谷焼、
そのお祭りが近所でやってるのです。

2会場あってどっちも捨てがたいのですが、
家から近い方に行ってきました。

さすがGWだけあって、車で行くと渋滞で死ねます。
こんなときに活躍するのが自転車です。

年に1回2回しか乗らない自転車。
埃を被ったサドルを拭いてからのスタートです。

体が困っただるい困った
二日酔いのアタシは死にそうな顔をしてたに違いありません。

たまには自転車も良いものですよ。

↓ こんな自転車が欲しい ↓


コインゲーム(無料)だよ。




ここを見てるって事は、暇なゴールデンウィークですね。

ETCが間に合わなかったので
sakuraも暇なんです。

そんなときはネットで遊ぶに限ります。

みんなも遊んで感想聞かせてね。

高級酒はお好き?





酒が飲めるぞー

今日はパーティー。


酒ロググルメ
で検索したのだ。


飲むだけ。食べるだけ。

何も考えない。基本だよ。

そして気づけば”連休☆”


素敵過ぎる。。。



肩こりコリコリ

肩がこってしょうがないんだよぅ。

仕事柄いつもパソコンの前に
座ってるんだけど、
暇でもウロチョロできないもので、
静かにゲームとかしてるわけさ。
(それで良いのかい)

帰るには凄い肩こってる!

手術も薬も使わない、ある整形外科医の信念

こんなお医者があったらなあ。
老舗の整体屋さんとはちと違う。

近いところで酸素BERみたいなところはあるけど。
今度行ってみるんだよー





緊急告知!

定額給付金のアンケートです。
抽選でAmazonギフト券が当たります。


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。