アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月22日

これがいい!!! アップル純正が一番!! エアポッドはこれで決まり。Apple AirPods with Charging Case!!!Bluetooth Earphones !!! Wireless Charging Case!バラ売りもあります!! 右耳だけ 左耳だけ もOK!!

これがいい!!!
アップル純正が一番!! エアポッドはこれで決まり。
Apple AirPods with Charging Case!!!Bluetooth Earphones !!!
Wireless Charging Case!もあります。
片側だけのバラ売りもあるんです。
第1世代も第2世代もあります。


最新型のアップル純正エアポッド。


Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)



ケースがワイアレス充電に対応している製品です。

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)




数あるイアフォンの中でも
このアップルのブルートゥース・イアフォンが
一番良いです。

好みもあるのでしょうが
耳に差し込むタイプは
すぐに耳がいたくなってしまします。
音漏れはしないですが
長くつけているのが苦痛です。

その点
アップルの耳の穴に
引っ掛ける?装着法のこの
形のイヤフォンは
付属のコードイアフォンでご存知のように
かけていたも苦痛になりません。

いつまでも聞いてられます。
通勤や通学や旅行で使うことが
メインだとしたら
長時間装着して入られることが
何よりもメリットだと思います。

他のメーカーの
ブルートゥースイヤフォンも
買ったことがあって
それも音漏れがしないという
メリットはあるのですが
長くつけていると
耳が痛くなってしまいます。

音質的にも
このアップルのエアポッドが
一番バランスが取れていて
聴き疲れしません。

その辺はさすがだなあと感じます。

あまり知られていない機能かもしれませんが
右側のイヤフォンを指でトントンと
2回ノックすると
Siriが起動するように設定することができます。

日本語、英語、
それ以外の言語も設定できます。

日本語の曲やアーティストを
よく聞く人は日本語で設定するととても便利です。
僕は英語の曲が多いので
英語で曲名やアーティスト名を
言うとかけてくれます、

Play some Beatles!
なんて言っても
Sure! って返事してかけてくれます。

iTunesの操作をほとんど
iPhoneを出すことなく行うことができるので
ちょっとハマります。

英語で操作を指示する場合
こちらの発音も試されているので
少しドキドキします。

ちゃんと聞き取ってくれたら
ああ、通じた〜ってちょっと嬉しい。


Turn up the volume!
Turn down the volume!

Stop it!
Skip the song!なんてのも通じました。

Siri は慣れると本当に便利で
このイヤフォンと組み合わせると
時間を聞いたり
自分の居場所を聞いたり
明日の天気を聞いたり
調べ物をしたり
話してもらうと
歩きながら調べ物ができたりします。

説明書に従って
簡単にiPhoneと同期することができます。

装着感があまりになくて
楽なのは良いのですが
音楽を止めたままでイヤフォンをしていると
イヤフォンが落ちても気づけません。

僕は一度失敗してしまいました。
新年会のあとに
電車で音楽を聴いていたのです。
何かの拍子に、
音楽を止めて
そのままイヤフォンをして
うつうつらしていました。

酔っていたこともあって
その内にイヤフォンを
装着したままであることを
忘れてしましました。

電車を降りて
しばらく歩いて
音楽がを聞こうと右のエアポッドを
ノックしたら
左から音が出ません。

その時に初めて
左のアイポッドを
落としてしまっていることに
気がつきました。

かけたら音楽を聴く。
とめてもすぐに再生する。
お酒を飲んだ時は
使わない。
そう決めました。

装着感のなさが
欠点にもなるんですね。
気をつけてください。

その後
バラでも購入できることを
発見して
左側だけ再度購入しました。

こちらのサイトで第2世代の右と左をバラで購入できます。
世代が違うと互換性がないので注意してください。

片耳 エアーポッズ バラ売り AirPods 対応 第2世代 (第2世代左耳)




こちらが第1世代のバラ売りです。
画面の中に小さな写真をクリックすると
右用と左用の両方を購入できます。


片耳 エアーポッズ バラ売り AirPods 対応 第1世代モデル(第1世代右耳)




ファン
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
旺翁(EAUO)さんの画像
旺翁(EAUO)
お気に入りのCD、DVD、本、雑貨、日々の暮らしのなかで感動したことなどについて語ります。ネットの向こうのあなたと感動を共有できたらハッピー。https//twitter.com/TommySX69
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。