アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

わたしを見つけて 中脇初枝がいい!!! いい子じゃないと、いけませんか。その切実な思いは、きっと届くと信じたい。誰かの仕打ちで、ひとは傷つく。でも、ほかの誰かのひとことで、生きていけるようになる。

わたしを見つけて 

中脇初枝がいい!!! 

いい子じゃないと、いけませんか。

その切実な思いは、きっと届くと信じたい。

誰かの仕打ちで、ひとは傷つく。

でも、ほかの誰かのひとことで、生きていけるようになる。


文学は役に立たない・・・
文部科学相の役人は考えているようです

でも、文学の力や
言葉の力を実感できる小説に
久しぶりに出会いました。

51jAmkTakbL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg




新刊本はこちらから


中古本はこちらから



NHKのドラマがきっかけです。
ひどく、暗いドラマだなあ〜
そう、思いました。

でも、見ているうちに
きっと、原作でも同じようなセリフが
書いてあるんだろうなあって
とても気になってくるくらい
言葉に力があったんです。

こりゃ、原作読まなきゃあ〜

ってわけで即に買いました。
一気に読みました。
泣きました。

ウルってくる場面が
いくつかあるんです。
もう、なんというか、
気持ちの良いくらい
リアルな悲しみと喜びの端境へ
連れて行ってくれます。

悲しみを抱えているから
喜びがやってくる。

そんな喜びだから
嬉しくて微笑みながらも
頬に涙がつたわってるんです。

ひととひとが傷つけあい
いたわりあえる。

そんな真実の瞬間を
見事に描ききっています。

ネタバレになってしまいますが、
書き出しを少し引用します。

ーーーーー
弥生です、と名乗ると、必ずきかれる。
「三月に生まれたのね。」
わたしはわらってこたえない。
嘘をつかなくてすむように、黙っている。
黙っていれば、嘘をつかなくてすむ。
私は三月に生れたんじゃない。
三月に捨てられた。
ーーーーー

小説の書き出しって
作家が一番凝るところだと
某有名な予備校の国語先生が言っていた。

この出だしはとても印象的で
小説の終わりへの伏線になっているんです。

エンディングのクライマックでも
主人公は自分の名前について
思うんです。

でも、人との出会いを通して
新しい気づきに救われる。

「私を見つけて」は
「私を見つけて欲しいという」悲しみの物語であると同時に
「私が私を見つける」ことへ至る成長の物語なんです。

准看護師として働く主人公。
上司の師長と患者の菊池さん。
二人との出会いが
主人公を少しずつ変えていきます。

ーーーーー
「気に障ったらわるいんだけど、
九九をひらがなで書いたんだよ。
九九ってね、こうやってくりかえし唱えて
おぼえるしかなくてね。
たいへんだけどね。でもできたほうがいいよ。
ただおぼえるだけのことだから」
いんいちがいち、いんにがに、いんさんがさん・・
小さな小さな字が几帳面にならぶ。
「これを書いてくださったんですか。」
「いや、余計なことだとは思ったけどね。」
「わたしのために。」
「老婆心でね。じじいだけど。」
「今日、菊池さんが寝てないってききました。
準夜勤の看護師から。」
「昼間は出入りが多いからね。
家内もいるし、夜になるのを待ってたんだよ。
わるいねえ。それじゃあ看護師さんに心配かけちゃったな。」
「遺書書いてるんじゃないかって。」
「遺書か」、なるほどな。そりゃそうだ。
私と菊池さんは顔を見合わせてわらった。
「ああ、泣かないで。字がにじんじゃうから。」
菊池さんの言葉にはっとすると、いつの間にか、
紙がぬれて、四の段の字がにじんでいた。
「万年筆でかいたんだ。」
涙が紙に落ちていた。わたしは自分がわらいながら、
泣いていることに気づいた。
「ありがとうございます。」
自分の声なのに、とても遠くにきこえた。
ーーーーーー

「ねえ、はじめて注射させてくだっさったひとのこと、おぼえてる?」
コーヒーの入ったカップを持って、むかいあってすわったとたんに、師長が言った。
「え」
わたしがとっさのことにこたえられずにいると、師長はわらいだした。
「あなた、いつも『え』って言うのよね。」
「え」
「ほら。」
師長はますますわらった。わたしはあわてて後を続けた。
「そうですか?」
「そうよ。いつも警戒しているのよね。ひとを。」
どきりとした。
「友達少ないでしょう。友達いる?」
わたしはこたえられなかった。「え」さえ言えなかった。その通りだった。
「ごめん、ごめん。いいのよ。気にしないで。
でも、そんなに世界中のひとを警戒しないで。いいひともいるのよ。世の中には。」

ーーーーーー

セリフがいい。
深い。
何気ない会話に
メッセージが隠れている。

言葉が人に
力を与えている。

言葉を、人を、人生を
もう一度信じたくなる小説です。

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」の歌詞を
思い出しました。



デビュー作はこちら。

2016年02月21日

これがいい!!!買って後悔しないアイフォーンカバー!!本革の手触りと信頼の安心感!!ワレット型の革ケースはこれで決まりでしょ!!iPhone6をしっかり守り、機能性も抜群です。理想のケースとです!SENA Heritage Wallet Book for iPhone 6/6s Black レザー SFD158WSUS


これがいい!!!

お気に入りのSENA!!

本革の手触りと信頼の安心感!!

ワレット型の革ケースはこれで決まりでしょ!!

iPhone6をしっかり守り、機能性も抜群です。理想のケースとです!!

理想のケースとフィルムとストラップの考察




【日本正規代理店品】 SENA Heritage Wallet Book for iPhone 6/6s Praline レザー SFD15805WSUS


茶色も黒色もこちらから購入できます。


FullSizeRender.jpg

愛用のiPhone6と革ケース
ストラップがつくように工夫しました。

黄色いのは名言を印刷した紙です。
名前、自宅番号、メイルアドレスも
印刷してあります。

待機画面の壁紙にも
ほぼ同じ内容を記載しているのですが
拾われたときにとりあえず
パッと見てわかるようにしています。


FullSizeRender_1.jpg

ストラップをつける
穴がないことが
このケースの唯一の欠点。

なので、
こんな感じで工夫しました。

小指に絡めれば
打ち込み時
撮影時ともに
指に引っかかって
落下の危険を避けられます。

海外での非常時に
役立つように
100ドル札も
仕込んであります。

71XfmRtSfIL._SL1500_.jpg
開いたところ。
カードが入るのが便利です。
一番奥の見えないところにピタパを入れて、
その上に電子式の職員I.D.カードを入れています。
どちらも問題なくピッ!!
アイフォーンをかざすだけで
作動してくれるのでスマートです。

さらに緊急時用に
一万円札と千円札を
きちんと折りたたんで
入れています。

実際に小銭がないときに
何度か救われました。
時間制の駐車場のマシーンは
一万円札は受け付けないんですよね。

あと、急ぎで
ATMによる時間がないときに
ケースの中の万札を使います。

透明なところには
僕はお気に入りの名言を
印刷したものを入れています。

透明なところの上の革部分に
ロゴが入っています。

裏地は
ヘリンボーン柄で
このあたりは
高級感に溢れていて
さすがです。 

毎日使うものだから
そして毎日手に触れるものだから
いいものを
長く使いたいですよね。


71rpy+xajvL._SL1500_.jpg
裏面
カメラも
電源ボタンも
きちんと操作できます。
唯一の欠点は
厚みが増してしまうことです。
レンズが机などに擦れないのは
良いです。
こちら側にロゴが入っています。


719hRNoRU2L._SL1500_.jpg
表面
シンプルです。
画面をしっかりと守ってくれます。
経験的にも
革のカバーは
落下に強いと思います。
角もしっかり守ってくれるし
革そのものの弾力が
クッションになって
衝撃を減らしてくれる気がします。


7156a2Pu-HL._SL1500_.jpg
61wHjb20hSL._SL1500_.jpg
画面が大きくなった
iPhone6のカバーから加わった機能。
アイパッドのカバーのように
折りたたんで
テレビのように
あるいはディスプレイのように
画面を横に立てて
視聴することができます。
YouTubeを視聴するときに
とても便利です。

61Hp00016KL._SL1500_.jpg
角をしっかりとガードしています。
必要な端子やスピーカーは
きちんとオープンになっています。
この辺の造りの確かさは
さすがです。


続きを読む...

2016年02月20日

これがいい!!!ブルートゥースイヤホンが来てる!!Bluetooth Ear Phone "Bluebuds"! Jaybird ワイヤレスヘッドホンの便利さは半端ない!iPhoneと接続して、通勤、ジョギング、マラソン、ランニンイグ、散歩、リラックス、自宅・・・どこでもスッキリ動きやすい快適さ!!


これがいい!!!ブルートゥースイヤホンが来てる!!

Bluetooth Ear Phone ”Bluebuds"! Jaybird

ワイヤレスヘッドホンの便利さは半端ない!

iPhoneと接続して、

通勤、ジョギング、マラソン、ランニンイグ、散歩、リラックス、自宅・・・

どこでもスッキリ動きやすい快適さ!!




41vxMfwSS6L._SL1000_.jpg
41QgptAzh6L._SL1000_.jpg
41osQNuvYkL.jpg

自由になりたい
俺は自由だ
私は自由よ

人は自由が好きです

イヤホンコードの呪縛から
自由になる感覚

一度知ってしまうと
癖になります

もう、その快適さを
知らない世界へはもどれない

家中を自由に
何も持たずに
音楽と一緒に歩き回れる

デスクにiPhoneを置いておいて
トイレへ行っても
音楽が付いてくる

自宅で庭に出ても
音楽がついてくる

いいですよ〜

ランニングをするときにも
散歩をするときにも
通勤するときにも
コードがないことが
どれだけ快適か・・・

音量の調整
再生/一時停止
電源オフ/オン

すべて耳元のスイッチで
操作できるんです

しかも、
しゃべります。

Power on!
Headphone's connected!
Power off!

初めて聞いたときには
テクノロジーに感動しました。

最近は
ピタパや
ICOCA(イコカ)を
アイフォーンのケースに
収納して、自動改札をピッて
通り抜ける人も増えています。

これ、音楽を聴きながら
通勤していると、
コードがあって
意外と不便でダサい。

ワイヤレスイヤホンだと
実にスマート。

それと
iPhone標準の
イヤホンは
音はいいんだけれど
意外と音漏れがする。

通勤では
隣の人に
気を使うんですね。

このイヤホンは
インナーイヤー型なので
音漏れがありません。

通勤に実に適しているんです。

USBで充電できて
8時間連続再生!!
感覚的には
一週間通勤で使える感じです。

耳元のスイッチで
再生停止
電源オンオフが
できる点は
乗り降りや乗り換え
コンビニでちょっと買い物なんて
ときにとても便利。

イヤホンをつけたままで
行動できます。

【日本正規代理店品・保証付】Jaybird X2 Bluetooth イヤホン - ブラック(MIDNIGHT) コンプライ・3ペア付属 JBD-EP-000008a




【日本正規代理店品・保証付】Jaybird BlueBuds X Bluetooth イヤホン - ミッドナイトブラック JBD-EP-000006




【日本正規代理店品】JayBird BlueBuds X Bluetooth イヤホン (ミッドナイトブラック) JBD-EP-000002



旺翁が使ってるタイプ。旧型ですが、高級感あり。

【日本正規代理店品・保証付】Jaybird BlueBuds X Bluetooth イヤホン - カモフラージュ JBD-EP-000005




独自の「Shiftコーデック」を搭載し
驚くべき高音質を実現
連続再生8時間、
待機時間250時間を実現した「バッテリーHD」
装着感を向上させた激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」
JayBird X2専用設計のコンプライ社製イヤーチップ付属
最新のナノコーティングテクノロジー「リキペル」による
安心の防汗性能
エクササイズ環境に有効な
「ケーブルマネジメントクリップ」付属
通話や選曲操作ができるマイク付きリモート
バッテリー残量をiPhoneで確認可能
わずか13.8gの超軽量設計


ayBird X2 Bluetooth イヤホン
(ジェイバード エックス2 ブルートゥースイヤホン)は、
Shiftコーデックによる高音質と激しい運動でも外れにくい
「セキュアフィット」を採用した、
連続8時間の再生時間を誇る
ワイヤレス防汗スポーツイヤホンです。

イヤホン機能だけでなく
本体部分に搭載したリモコンによる選曲操作や、
マイクを使った通話機能も使用可能です。

専用設計されたコンプライのイヤーチップにより、
耳へのフィット感がさらに向上しました。


[製品の主な特徴]
1. Bluetooth標準仕様のSBCコーデックに
独自のカスタマイズを施した「Shiftコーデック」を搭載し、
有線イヤホンに匹敵するピュアな音質を提供します。
Shiftの最大の特徴は、特別な設定不要でペアリングして
再生するだけで最高の音質を体験できることです。

2. 連続再生8時間、待機時間250時間を実現した「バッテリーHD」
X2は、最も小さいBluetoothイヤホンのひとつです。
その小さなボディに連続再生時間8時間の電池持ちを実現しました。
たった1度の充電で1日の音楽と通話に十分なスタミナを持ち、
1日に1時間のワークアウトなら1週間楽しめます。
イヤホンを使わないときの待機時間は最大250時間なので、
久しぶりに持ち出してもそのまま使用することができます。

3. 装着感を向上させた激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」
特許取得済のスポーツイヤークッションが
耳のくぼみにしっかりとフィットして、
フィットネスやジョギングなど激しい運動でも外れにくい
安定したフィッティングを実現しました。
X2は、スポーツとフィットネスのために
最高クラスのフィッティングを提供します。
また、ワークアウト環境に有効な「ケーブルマネジメントクリップ」も付属します。

4. 専用設計されたコンプライ社のイヤーチップ
X2のために特別にデザインされたコンプライ社の
プレミアムイヤーチップが同梱されています。
3種類のサイズが付属しているので、
ユーザーの耳に合わせて最大限のノイズ低減、フィット感、
そして快適なリスニングを提供します。
また、通常のイヤーチップも3種類付属します。

5. 最新のナノコーティング「リキペル」による安心の防汗性能
Liquipel (リキペル)ナノテクノロジーが施されたX2は、
安心の防汗性能を備えています。
激しいエクササイズやスポーツ時の使用でも、
汗からしっかりと本体を保護します。

6. 通話や選曲操作ができるマイク付きリモコン
3ボタンのマイク付きリモコンが搭載されています。
iPhoneやスマートフォンでワイヤレスに通話ができるほか、
音量調整などの各種操作にも対応しています。

7. 自分好みを選べる6色のカラーラインナップ
X2は、スタンダードなブラックとホワイトのほか、
明るめのライムグリーン、レッド、ブルー、そして深みのある
ダークグリーンのカラフルな6色のカラーラインナップから
自分好みの色をお選びいただけます。
イヤホン表面には高級感のある
艶消し塗装が施されています。

[製品仕様]
タイプ: インイヤー
インピーダンス: 16Ω
プロファイル: HFP 1.6, HSP 1.1, A2DP 1.2, AVRCP 1.4
周波数特性: 20-20000Hz
製品サイズ: 約23(W)x29(H)x13(D)mm
重量: 約13.8g

[バッテリー]
最大再生時間: 約8時間
最大待機時間: 約250時間
充電時間: 約2.5時間以下
充電方法: micro USB(ケーブル同梱)
電源: DC 5A 100mA
種類: 83 mAh リチウムポリマーバッテリー

[同梱品]
・JayBird X2 Bluetooth イヤホン 本体
・スポーツイヤークッション ×3セット (S/M/L)
・コンプライ製イヤーチップ ×3セット (S/M/L)
・イヤーチップ ×3セット (S/M/L)
・X-Fit ケーブルマネジメントクリップ ×2
・本体充電用USBケーブル
・プレミアムキャリーケース

[対応モデル]
・iPhone
・iPad
・iPod touch (第2世代) 以降
・iPod nano (第7世代)
・Mac
・A2DP対応のBluetooth機器全般

iPhoneのBluetooth機能で
音楽や通話ともにワイヤレスで使用できます。


その他、
ランナーズで紹介されたイヤホン
詳しくは写真をクリックしてください。













2016年02月18日

これがいい!!!ジョギングやランニングに最適なウェストポーチを見つけた〜 iPhone6を腰元にピタっとつけて走れるぞ!!Runtastic や Runnning のアプリでランニングやウオーキングの記録を残せる!Bluetoothのワイヤレスヘッドフォンも快適だあ〜! NHKおはよう日本まちかど情報室で紹介! 日経MJ新聞、トライアスロンLUMINAにも掲載されました。


ジョギングやランニングに最適な

ウェストポーチを見つけた〜 

iPhone6を腰元にピタっとつけて走れるぞ!!

Runtastic や Runnning のアプリで

ランニングやウオーキングの記録を残せる!

Bluetoothのワイヤレスヘッドフォンも快適だあ〜!



Running Buddy Pouch 2 Black (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー3色 (Black)


標準の大きさタイプ

Running Buddy Pouch 6 (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー2色 (Pink)


少し大きめのタイプ

Running Buddy Pouch Mini (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー3色 (Black)


小さめ縦型タイプ

81aLoxeUR0L._SL1500_.jpg
410Bvxhw7LL.jpg
61yONRk-AoL._SL1024_.jpg
61sL-LNEP7L._SL1500_.jpg
71NwGXzcdEL._SL1034_.jpg
51dfbhqyFDL.jpg
61m-u4yXDJL._SL1100_.jpg
51vOXOCCKWL._SY355_.jpg


マグネット式で
パンツウェアを挟み込むように
固定する仕組みです

パンツに固定されるので
身体に密着していて
ブラブラしたりワサワサしたりしません!!

ジョギングするとき
冬場などは
ウインドブレーカー(上着)の
腕にアイフォーンを固定すると
走って暑くなってきても
脱ぐのに苦労します。

腰に固定しておけば
上着を楽に脱げます。

バンド式の
ウエストバッグよりも
はるかにスマートです。

パンツの前面の
右上半分とか
おへその下
あるいは背中の腰元に
固定されるので
最高に目立ちません

ビジネスシーンで
目立たないように
アイフォーンを身に付けたい場にも
大正解です

上着を着たら
見えません

ジャケットを着ない
夏場はポケットが少ないので
実力を発揮しそうです。

ポケットに入れると
以外と邪魔になりますし
はみ出してダサくなることも

でかいポシェトを身につけるのも
ダサい!!

これはコンパクトで
身体に密着していて
ブラブラしない

マグネット式で
着脱が極めて簡単で
素早いです

Running Buddy Pouch 2
(ランニングバディ)
ウエストポーチ

ウォーキング
ランニング
ジョッキング
自転車
旅行
登山 などに最適で
カラーも3色から選べます

本体サイズ:約 15.5cm×10.5cm×1.8cm 
本体重量:約 92g
iPhone 6、Galaxyシリーズなどの
スマートフォンの収納が可能。

アメリカで特許取得済みの
革新的なランニングポーチ。

従来の腰や腕に巻きつけるタイプではなく、
ランニングパンツやジーンズのウエスト部分に
両サイドから挟むように着けます。

両サイドが磁気になっているので、
衣類の上から挟んでもカチッと留まります。

サイズの心配をすることがなく、
体に巻きつかれる違和感を
無くすことができました。

ポケットは真ん中を仕切って
2つに分かれています。

Running Buddyに使用された
耐水性の素材は、
ポケットの内側に入れた
アイテムを保護します。

ポケットの外側は
メッシュ素材になっているので
通気性もあります。

このポケットの中には、
スマートフォン、鍵、お金、
クレジットカード、免許証、
ガム、マスク、吸引器、ペットのおやつなど
生活に欠かせないものを
収納することができます。

ランニング時以外でもジム、ヨガ、
サイクリング、ショッピング、公園、
ペットのお散歩など
様々な場所で活躍します。

手洗いをして
置いて乾燥させることができます。


Running Buddy Pouch 2 Black (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー3色 (Black)



標準の大きさタイプ

Running Buddy Pouch 6 (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー2色 (Pink)



少し大きめのタイプ

Running Buddy Pouch Mini (ランニングバディ) ランニングポーチ スポーツベルト カラー3色 (Black)



小さめ縦型タイプ

目的に応じて
使い分けてもいいですね〜

2016年02月08日

これがいい!!!絶対に垂れない醤油差し!!!北海道小樽の北一硝子製造! ガラス製で昔の薬壜のような磨りガラスでぴったりと合うんです!何度も安物を買い換えてたの馬鹿らしい〜

これがいい!!!絶対に垂れない醤油差し!!!

北海道小樽の北一硝子製造!

ガラス製の重厚なつくりで

密着する部分は昔の薬壜のような

精工で繊細な磨りガラスになっています。

ピタって、ヘッド部分が本体の瓶に密着するんです!

ただ、挿入するだけなのに

セクシーなほどに、密着して全く漏れません!

外したいときは少し捻ると簡単に外れます。

何度も安物を買い換えてたのが馬鹿らしいですわ〜


北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し バラ柄 クリア色


小樽の北一硝子で30年前から制作されている商品の
液だれしない醤油差しです。
こちらは特に人気がある醤油差しになります。
バラ柄の模様が女性のお客様にとても人気がある商品です。
プレゼントやブライダルギフトにもお勧めです。
NHK BSプレミアム「イッピン」で紹介されました〜


プラスチック製は液漏れしたり、割れてきたり、詰まったり・・・・
ともかくも、美しくない。
軽くて安っぽいしね。

このガラス製の醤油差しは
長年使っていても
経年劣化が全くありません。

ガラス製のなので、
プラスチック製のように
傷がついたりしないんです。

そして
テーブルの上に置いておくだけで
重厚感があります。

ガラス製なので
光が当たるとキラキラと
輝いてくれます。

なんとも
幸せな気持ちにしてくれる
醤油差しなんです。

詰まったり、
汚れるた醤油差しは
見るだけで
人生の哀しさを感じさせるじゃないですか。

爪楊枝で穴の部分を
突いてみたり
人生の貴重な時間を
なんて悲しいことに
使っているんだって
気分になっちゃいます。

その点、
この醤油差しは
未だかって
垂れない
つまらない
こぼれない!!!

完璧なんです。

きちんとした
完成された道具が
いかに
人生を快適に
気持ち良く
安心なものにするか。

それを理解させてくれる
醤油差しなのです。

この感動を
是非味わってみてください。

人は醤油差しで
感動できるということを
理解していただけたら
是非コメントをください。

あの時、小樽でこの醤油差しと
出会っていなかったら
僕は今でも
虚しい試行錯誤を繰り返していたことでしょう。

お酢を入れたり
ソースを入れたり
あるいは
オリーブオイルを入れたりして使っても
おしゃれだし
ヘルシーだし
便利だと思います。


北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し バラ柄 ピンク色 Lサイズ


同じ型番であるピンク色の醤油差し


北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し バラ柄 クリア色  Sサイズ


少し小ぶりのサイズ

北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し 波模様 ピンク色


モダンなデザインのもの


北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し 天使のえくぼ ピンク色


天使のえくぼ ピンク

北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し 切子細工 ピンク


切子細工の高級品

北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し 波模様 ピンク色 Sサイズ


波模様で小ぶりのもの


北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し バラ柄 ピンク色  Sサイズ


バラ柄ピンクの小ぶりのもの

北一硝子 液ダレしない ガラス醤油差し 桜 サンドブラスト


サンドブラスト仕様の高級品

image.jpeg
定番中の定番中!!
ファン
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
旺翁(EAUO)さんの画像
旺翁(EAUO)
お気に入りのCD、DVD、本、雑貨、日々の暮らしのなかで感動したことなどについて語ります。ネットの向こうのあなたと感動を共有できたらハッピー。https//twitter.com/TommySX69
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。