アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

デート 恋とはどんなものかしらの杏ちゃんが使っていた腹筋しながらパンチできるトレーニング器具が良さそうだ!杏ちゃんみたいにスリムになれるかな?


デート 恋とはどんなものかしらの

杏ちゃんが使っていた腹筋しながら

パンチできるトレーニング器具に興味深々!

杏ちゃんみたいにスリムになれるかな?


杏ちゃん凄い!

いろんな意味で凄い!

アヒル口してみたり
語り口で
完璧な?
理系女子を表現してみたり。

image.jpg

そして子役の女の子が
杏ちゃんに激似!


山田萌々香さんです。


image.jpg

似せさせてしまう
スタッフの頑張りに乾杯で完敗です〜。


そして
注目してしまったのが
これです。


image.jpg

パンチできる腹筋マシーン
腹筋パンチャー!


絶対、杏ちゃんの私生活を
反映していると感じました。

私、スタイルはまるでモデルのようだと
褒められますって...

いや、貴女は元々モデルでしょ!

普段から節制して
トレーニングを欠かさないからの
あのプロポーションなのでしょう。

大股割りのストレッチスクワットも
多分、私生活開示してるかんじです。

この腹筋器具をつかうと
腹筋とストレス解消が同時にできます。

腹筋してることを
忘れてしまうので、
いつの間にか
沢山腹筋してしまうわけです。


【バランスボディ研究所正規品】腹筋パンチャー ボールをパンチしてストレス解消しながら腹筋を鍛える オールインワンのシンプルマシン





バランスボディ研究所正規品
腹筋パンチャー ボールをパンチして
ストレス解消しながら腹筋を鍛える
オールインワンのシンプルマシン


腹筋パンチャーは、
アマチュアからプロアスリートまで
技術に応じて多彩なワークアウトを行える
トレーニングマシンです。

元ストライクフォース世界ミドル級王者で
K1への参戦経験があるカン・リーも、
腹筋パンチャーの愛用者です。

単調で辛くてつまらなく、
続けることが難しかった腹筋運動を、
楽しく、ストレス解消しながらでき、
続けるのがカンタンな
パンチ運動に一変させました。

今まで、腹筋運動がイヤでイヤでしょうがなかった人も、
一度「腹筋パンチャー」を使うと、
あなたの腹筋運動の概念は、
ガラガラと音を立てて崩れ落ちることでしょう。

単純な腹筋運動が嫌で、
筋トレに挫折した人でも、
腹筋パンチャーなら退屈する暇がありません。

最初は拳を内側に向けて軽くパンチ。
慣れてきたら徐々に力を入れて
左右のストレートやエルボーストライク。

ナックルパンチにフックと
様々な技に挑戦してください。

ワークアウトの合間にシットアップを挟めば、
より腹筋に負荷を掛けることができます。

まずは付属の日本語字幕付きDVDを見ながら
使ってみましょう。

重量3.6kgと軽量で室内での移動も
楽々できるコンパクト設計です。

セット内容:本体一式
(スピードバッグ、パッド付きクロスバー、クッションシート付)×1
取扱説明書×1
専用ワークアウトDVD付(日本語字幕版)×1

商品サイズ:幅450mm 奥行き800mm 高さ750mm
重量:3.6kg
材質:軽量スチール、ABSプラスチック、発泡材、合皮


上半身を鍛えるなら
こんなのもあります。

【バランスボディ研究所正規品】クイックマッチョ (日本語字幕版トレーニングDVD2枚付) 上半身の筋肉を短時間で鍛えあげるフィットネスツール




なんだか、
昔買ったブルワーカーを
思い出し
懐かしい気持ちになりました。

高校生の時に買ったんですが
大学に入ってから
友達になった法学部の
友人の家に泊まりに行ったら
ブルワーカーが!

二人で大笑いして
距離が縮んだのを覚えています。

男の子は
たくましく厚い胸と
太い腕を目指すものなのだ!


もちろん鉄亜鈴も持ってましたよ。
てか、今でも使ってるから
一番長持ちしているものの一つです。

3.8kg です。
最近はジムでも鍛えているので
むしろ軽く感じます。

男性の初心者には4キロが
お勧めです。

トータルフィットネス(TotalFitness) 鉄アレー 4kg STW004





アディダス ブランドの鉄アレイ

adidas(アディダス) ネオプレーン ダンベル 4kg ADWT-10014



オシャレです。


女性には2キロのダンベルがお勧めです。

トータルフィットネス(TotalFitness) カラーアレー 2kg STW062



これはお買い得価格です。



IVANKO(イヴァンコ)ネオプレーンダンベル2kg IVD-2



こちらは高品質な優れもの。
勿論、鉄の匂いがつきません。


XYSTUS(ジスタス) ラバーコートダンベル1 H-9055 1kg 2個1組


こちらは2本一組でお買い得です。
両腕で運動するのが
むしろデフォルトだと思います。
ウオーキング、ダンベル体操にも最適。


新装版 15分で効く! 基本のダンベルエクササイズ―ワンセットの動きがわかる貼って使えるポスターつき (主婦の友ベストBOOKS)



ダイエットに本当に効果があるそうです。
筋肉量を増やして基礎代謝を上げることがポイント。
食べたいだけ食べても
太らない体になります。

大胸筋を鍛えれば
バストアップにもつながります。

新装版 15分で効く!
基本のダンベルエクササイズ―ワンセットの動きがわかる
貼って使えるポスターつき (主婦の友ベストBOOKS)
単行本(ソフトカバー)
鈴木 正成 (監修)



一日15分の、体脂肪を燃やすダンベル体操。
雑誌「主婦の友」誌上で、ダイエットをいろいろと試しても、
きちんとした結果が出るのは90%ダンベル体操だった、という事実があります。
動作はたったの12パターン。

くじけそうなときのために、
3パターンで5分でできるエクササイズも用意しました。
一日15分。ぜひつづけて、体脂肪の燃焼を実感してください。

鈴木 正成(すずき まさしげ): 農学博士。
「体脂肪が燃えやすい体をつくるのがダイエット」という持論のもと、
ダンベル体操による健康づくりを提唱。
元早稲田大学教授。農学博士。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3337720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
旺翁(EAUO)さんの画像
旺翁(EAUO)
お気に入りのCD、DVD、本、雑貨、日々の暮らしのなかで感動したことなどについて語ります。ネットの向こうのあなたと感動を共有できたらハッピー。https//twitter.com/TommySX69
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。