アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

あのライザップが?!スコアアップにコミットするゴルフスクールを!評判は?!

golf1.jpg
「ライザップゴルフ」とは、あの皆様も聞き覚えのある?!

「結果にコミットする」で一躍有名になったライザップが始めた、ゴルフスクールです。

「スコアアップにコミットする」をコンセプトに最近注目度ナンバー1のゴルフスクールです。

現在は、東京に3店舗(六本木、三田、日本橋)、福岡に1店舗(天神)、大阪に1店舗(心斎橋店)を
展開しています。

ライザップゴルフの特徴として、下記4つあり2か月でスコアアップしている方が多数いらっしゃいます。
・専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築
・週2回×50分の徹底した指導
・レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供
・高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度

ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える!


実際に2ヶ月で大幅UPされた方の声をご紹介します。

大丸2️ Iさん(34才 男性)
<スコア>
92指差し確認右76

<コメント>
プライベートで回ったコースでもベストスコアを連続2回更新!

もう何年もベストスコアを更新できず、もう自分の限界かなと半ば諦めていました。
最初は半信半疑でしたが、どんどん上達する実感があり夢中になるうちに本当に2ヶ月でベストスコアを2回も更新!
もっとスコアを出せる自信があるし、友人にも悔しがられています!


大丸2️ Yさん(30才 女性)
<スコア>
124指差し確認右97

<コメント>
コースがスムーズに周れるようになった。私の得意技はアプローチショット!

友達に誘われてコースに出たら、ボールが四方八方に行ってしまい、ゴルフがボロボロで非常に恥ずかしい思いをしました。
こんな恥ずかしい思いは2度としたくない!と思い、スコアがすぐに改善するという噂を聞いてRIZAP GOLF入会しました。
一番良かったのは相性の良い先生が優しく教えてくれたことです。
次はもっと良いスコアを出そうという気持ちになりました!
また、レッスン後に自宅でもう一回やり直すことを続けたら、ちゃんと芯に当たる感覚を身につけることができました。
次回、友達とコースに出るのが楽しみで仕方ありません。

大丸2️ Uさん(42才 男性)
<スコア>
118指差し確認右89

<コメント>
何年もスコア100を切れなかった私が、たった2ヶ月でベストスコア89!

以前、ゴルフスクールに通っていましたが、一番の違いは専属プロによるマンツーマン指導。
今までの練習は何が間違っていて、逆に何が正しいのか正直あまりわからないままでした。
しかし、RIZAP GOLFでは、私の課題を画像を巻き戻して、分かるまで時間をかけて指導してくれて、練習時間が非常に有意義でした。
私の場合は一番成果が上がったのは課題としていたパターショット。
とにかく長いパットがしっかり決まりまくる!
ゴルフは本当にストレス発散できて、今まで以上にゴルフが楽しめているのが一番です!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5351507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。