アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

鬼金棒神田店にてカラ鬼増し頼んでみた

激辛ラーメンがあると言うことで鬼金棒神田店に行ってきたきらきら
IMG_20190717_145422_690.jpg

なんと言う荒々しい門構え勝ち誇り鬼たちが出迎えてくれているようだ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_20190717_145422_713.jpg
ここは唐辛子の辛さと山椒のシビレのダブルパンチでともに辛さは増し増しまで無料八分音符
無謀にも辛さは別途有料の鬼増しで注文(´Д` )
IMG_20190717_145422_683.jpg
見た目(笑)しか出ません
一口食べてみると、これはいけるかもしれないと思ったのも束の間で山椒の刺激が直に胃にくる感じ(^-^;
IMG_20190717_145422_685.jpg
チャーシューがとても柔らかくあぶらみ具合が最高ですOK!2
IMG_20190717_145422_680.jpg
スープ少し残してしまったがほぼ間食きらきら

IMG_20190717_145422_712.jpg
最後にお店から鬼の飴ちゃんを頂き舐めながら帰りました歩く人‍♂️


人気ブログランキング

posted by eatar at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンラーメン

2019年01月24日

伊豆の名店蕎麦茶寮「須田」

年末に実家に帰った時の食事処!
そば茶寮須田!
こちらは店内で蕎麦打ちしているところをガラス越しで見えるのでお子様には評判が良い!!
折角のお蕎麦屋さんで辛いつけ麺を食べるなんて台無しだと言われながら美味しく頂きました。
伊豆には美味しいお蕎麦屋さんが何店もありますのでお近くにいらした際は是非!!

外観
IMG_20190104_030629_575.jpg

手打ち風景
IMG_20190104_030629_563.jpg

つけ辛麺
IMG_20190104_030629_561.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊豆の名店

2019年01月22日

タイのお土産きらきら

先日友人がタイ旅行に行ってきたのだがそのお土産がこちら。
食べた感想を言うと俺好みの辛さで美味かった。
しかし食べ方がこれで合っているのか全く分からず食してしまった。
パッケージを見ると焼きそば風なのだがどうみてもラーメンの袋めん
生卵を添えて自分風にアレンジしてみました(笑)

何書いてあるかわかりません(笑)
IMG_20190119_123423_606.jpg

何書いてあるのかわかりません(笑)
IMG_20190119_123423_604.jpg

何はともあれ出来上がり!!
IMG_20190119_123423_608.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん俺の料理

2019年01月21日

PENNY LANEつくば店

年明けに茨木に行く用事があったのでお昼にPENNY LANE筑波店に行ってきました。
もともと那須にあるお店だったとの事ですが店内は広くオーナーがBeatlesが好きなのか全体がBeatles一色といった感じ。
3人で注文して皆でシェアしながら頂きました。
ここはパンとコーヒーが食べ放題飲み放題とさらに時間制限も設けておらずゆったりと堪能させて頂きました。ちなみにパンの種類は豊富で飽きないですよ!!
案の定お腹いっぱい(苦)
イオンモールがすぐ隣にあって敷地も広く駐車場には困らない立地でした!!
またゆっくり行きたいと思える店舗です。

PENNY LANE外観
IMG_20190111_161356_703.jpg

サーロインステーキ
20190111_143855.jpg

ハンバーグ
20190111_143839.jpg

シーフードグラタン
20190111_143846.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーグ

2019年01月20日

スカイツリーの近くにある中華料理「泰山」

錦糸町とスカイツリーの中間地点にある「泰山」という店に行きました。
ランチで汁なし担々麵900円ちょいとプラスセットにして300円アサリご飯とデザートサラダコーヒーが付いてきます。
おかみさんより辛いですが大丈夫ですか?との事でしたが、山椒の辛さが絶妙でとっても美味しく頂きました!!
とっても上品で高級店に思えますが結構リーズナブルに堪能できます。
画像が悪いですが実際はとても盛り付けやボリュームに驚かれます。
担々麵だけでもお腹いっぱいでした(苦)

ボリューム満点汁なし担々麵
20190117_121643.jpg

アサリご飯
20190117_121648.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンラーメン
検索
カテゴリー
☆☆グルメな出逢い☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。