アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私のダイエット日記

先月、ダイエットすることを決めた。ヤーナリズムDVDを買って、ほぼ一ヶ月です。



最初の1週間、毎日1時間半をやってました。でも、体重を落とすところか、食量が倍になって、結局体重が増えた。失望した上で、しばらく止めました。

スーパでshoppingする時に、急に思い出した。学生時代、一番運動量が多い時代でもMBIは24が越えた。ダイエット薬を使ったら、どうなるかな〜と思って、市販のSlimupを買いました。1週間を使って、体重を抑えることができました。でも、私の食量があまり大きいで、男とほぼ一致です。Slimupを飲んだら、1時間ですぐお腹空いちゃう。

困ったな〜!私はダイエットしにくいタイプなんで!中国人の言葉で言ったら、「風を飲んでも、脂肪が増える。」

ネットでダイエット知識を調べる時、ヤーナリズムは体を柔軟する体操なので、30分を越えたら、逆にダイエットできない。

すると、今は、食事の前に、Slimupを飲んで、カロリーの取り入ることを抑えました。この上で、毎日
ヤーナリズムDVD一つをやって、3月30日から今日までは1kgを落としました。

私は長年間でパソコンを向かう人なので、元々自由に動けない首は ヤーナリズムDVDをやって3日間で自由に動けました。これは意外の収穫。
   
プロフィール

smokingDonkey
texmaker,latex勉強中〜〜 アフィリ勉強中〜〜
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。