アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

スノボめちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/ ダイエット50日目ごはん

こんばんは(*´ω`*)
旦那くんが帰ってきて夜ごはん終えたところです。二連休もあっという間・・・明日からまたお仕事頑張らなくては٩(●˙▽˙●)۶
スノボ楽しかったなぁ(❁´ω`❁)

昨日なんと50日目だったのですね!
記録し忘れるとはorz

これから書きます!!

昨日50日目朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
コンコン餃子
冷やしトマト
IMG_1158.JPG
コンコン餃子初登場です!おいなりさんの中にひき肉などの具材が入ってます。なかなかのボリュームで2個しか食べられなかったです。旦那くんお手製の酢生姜でいただきました。

ごはん食べてからスキー場に向かうと平日なので人少ない!!ゲレンデはパウダースノー!旦那くんはパウダースノーだぁ♪と喜んでいましたが、さとこは初体験でした。誰も滑っていないところは雪でぱふぱふ。
いつもは既にみちができていたので、初めての雪の感覚にさとこはいつもよりうまくすべれなかってたです。ころんでばっか(^^;;
上級コースでは転んだら雪深くて脱出できず、かなり体力消耗しました(笑)
でも楽しそうに滑る旦那くんみてさとこも笑顔なっちゃう♡

お昼はスキー場の食堂で外食♪
冷えた体にあったかいラーメンが染み渡りました(≧◡≦)
スノボしてる旦那くんはとってもかっこよくて(*ハート(トランプ)дハート(トランプ)*)いつもにょほほんとした笑顔(*´ω`*)(←タレ目でほんとにこんな感じ)ほんとにあんなかっこいい人が私の旦那様なのかしら?って思っちゃう(><)
それなのに!まだまだヘタクソな私を優しく見守ってくれつつアドバイスをしてくれる神っぷり(●´ω`●)大好き♡

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
塩唐揚げ
キャベツツナマヨ
IMG_1160.JPG
スノボの途中、生理になり、生理痛に苦しむことになりました(´;ω;`)滑っている間は痛みを忘れるのですが、リフトに乗っている間は死んでました。旦那くんが後片付けを手伝ってくれ、旦那くんも疲れてるのに運転頑張ってくれました(><)さとこは助手席でお薬を飲み横になりました。
目を覚ますと、薬が効いて痛みが消失!!
家について後片付けなど、旦那くんがスキー場でやってくれた分、さとこも頑張りました!!旦那くんに先にお風呂で体を休めてもらい、さとこは夜ごはん準備。
お腹めちゃくちゃすいたのでガッツリ食べようと思ってこのメニューにしました(๑´ڡ`๑)
もう大満足!お腹いっぱい(*´°`*)

スノボ帰ってきたばっかりなのにまた行きたい!!当分旦那くんとは一緒に行けなそうだけど、1人でもスノボ行きたいなぁ♡ああー!!スノボいきたーい!!

結構いっぱい書いちゃったので
今日の分と分けて書きました。
これから今日の分書きます!

ごちそうさまでしたp(*^-^*)q

やせおかダイエット2ヶ月目終了! 1月分体重まとめ☆

こんばんは(*´ω`*)
昨日はスノボ疲れで初めてブログお休みしました^^;なので昨日の分もこれからあげます!

まずはずっとかけていなかった体重の推移をご報告させて頂こうと思います(。 ・`ω・´) キラン☆ちょうど一月もおわるのでちょうどいいですね♪

ちなみに
我が家ではお風呂の後に体重計の前にあるカレンダーに記録してます。
今月の記念日にはこんなものも♡
IMG_1170.JPG
私が「記念日おめでとう♡」と書き込んだのですが、翌日に嬉しいレスポンスが(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
旦那くん愛してるわぁ♡♡

このカレンダーをもとに体重をアプリにうちこみます。
IMG_1174.JPG
今日の分はまだ。

1月分をグラフにするとこちら!!
IMG_1172.JPG

今月も下がりましたよ\(^o^)/
最近では67キロの壁も打ち破るようになり、とうとう66キロ台へ!!

さらに前月分もいれてみます!
IMG_1171.JPG
ダイエットスタートMAX→72.4キロ
12月MINI→68.5キロ(−3.9キロ)
1月MINI→66.4キロ(前回より−2.1キロ)
つまり!!
ダイエットスタート時から現在までの2ヶ月間で6キロ落とすことに成功しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6キロなんて・・・私おとしたことないです。

旦那くんにやせおかダイエットをはじめてからの感想を聞いてみました。
・胃腸の調子が良くなった。
・胃が小さくなり少食になった。
・家以外の食事でもやせおかルールを取り入れるようになった。
・家以外の食事でも野菜を探すようになった。

旦那くん曰く、太りやすく痩せやすい体質なので、まだまだこれからとのこと。まだ服を着るとお腹が気になるそう。

旦那くんの目標体重まであと3キロちょっと!!ゴールまであとわずか・・・♡






のところですが、
来月の中旬より1ヶ月間、旦那くんが出張です!
( ̄Д ̄;) ガーン
ギリギリまで記録をつづけますが、1ヶ月くらいダイエット記事はお休みすることになりそうです。
旦那くんが出張の間はさとこのアラサー日記でも書きますか^^;そうだ!手強いさとこの冷え性を治してみようかな?!
冷え性ブログ
アラサーの日常ブログ
旦那くんの帰りを待つ妻のブログ
色々考え中です(❁´ω`❁)
ダイエット記事はお休みになりますが、アラサー妻のブログに変わらず足を運んでいただけたら幸いです(≧◡≦)

来月もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



2017年01月29日

いよいよ明日はスノボ!! ダイエット49日目ごはん

こんばんは!!

インフルエンザの流行が私の職場にも来まして、忙しい土日を少ない人数でまわしました。私頑張ったよー!!頑張ったぁ!!
次から次へとくる仕事仕事仕事。変な事考えるすきまもなかった。

帰宅後、出迎えしてくれた旦那くんに思わず
「旦那くーん!!!つかれたぁぁぁ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)!!!」と心からの声。「お疲れ様(*´ω`*)」旦那くんにぎゅーっとしてもらいパワー充電してから夜ごはんつくりました♪

明日から二連休☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この数日、めちゃくちゃ仕事頑張った分、思いっきり楽しむんだぁ((o(。>ω<。)o))

待ちに待ったスノボはもう明日ですよ♡♡

朝ごはんです!
十六穀ごはん
ルイボスティー
ウィンナーチーズ巻き
パプリカのポン酢醤油煮
IMG_1155.JPG

副菜なのにパプリカの彩りがよくて真ん中へ。

そうそう、食卓にお花置いてます。
IMG_1151.JPG
この間の記念日に買った花束の1部です。
みんなと分けたら元気になった。
IMG_1152.JPG
お花同士も相性があるのかしら?

夜ごはん♪
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚肉のピリ辛
きのこ醤油炒め風
IMG_1154.JPG

最近きのこだしてないなぁ、と久しぶりに登場させたのですが彩りがイマイチ(´-ω-`)
でも旦那くんが豚肉のピリ辛おいしいって♡
やった(≧◡≦)♡


最近旦那くんの体重記録さぼっていましたが、順調に落ちていい報告ができそうなので、二連休中には体重記録の記事を書こうと思います♪

明日スノボ楽しんできまーす\(^o^)/

2017年01月28日

奪い愛 冬 2話をみながら ダイエット48日目ごはん

こんばんは(❁´ω`❁)

奪い愛、 冬二話目を見ながら洗濯物たたんでました。
昔からこてこてのドロドロ系が大好きな私(笑)結婚してからも変わらず、前作、不機嫌な果実にハマってました。不機嫌な果実スペシャルドラマのあとの予告みてからすごく楽しみにしてましたฅ^>ω<^ฅ
倉科カナちゃんの笑顔めっちゃ可愛いし♡
何より三浦翔平くん♡♡あのあまーい優しい顔がお気に入り(≧◡≦)ごくせんのときは気にならなかったけど、ギラギラで意識し始めました( * ˊᵕˋ )好きな人がいることでもキュンキュンしたなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あと逃げ恥の風見さんじゃないですか!ホームページみたときインパルスの板倉さんかと思いましたけど(笑)さらに水野真紀さん♪

ふぁー!!(°д°)水野真紀こえええええええ!!!旦那が帰ってこない食卓で「今日排卵日なのにぃぃいぃ!!」って((( ;゚Д゚)))つか前回も排卵日じゃなかったか(笑)三浦翔平くんのフラッシュモブにも笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ
ドロドロドラマにありがちのメロディとかいいわーいかにも感な(笑)
夢中で見てると時間あっという間!はやく次回見たいなぁ♪

朝ごはんです!
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
蒸し大豆のサラダ
IMG_1146.JPG
あと記念日のケーキに使ったいちごとぶどうをヨーグルトにいれました。
IMG_1145.JPG
盛りつけ雑(笑)

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
カレーマリネ
きゅうりうめあえ
IMG_1149.JPG
昨日の夕飯が豚肉だったので、鶏肉。
冷蔵庫みながらなににしようかなー?と悩み旦那くんに「生姜味とカレー味どっちがいい?」ときいたら「カレー味(*´ω`*)」とのことでカレーマリネが選ばれました。ちなみに生姜味だったらジンジャーチキンでした。
食べ終わると旦那くんが「美味しかったよ(*´ω`*)」と笑ってくれたので私も大満足♡作ってよかった♪

また旦那くんに喜んでもらえるごはんつくりたいな(❁´ω`❁)

ごちそうさまでした!

2017年01月27日

旦那くんとスノボいくのが楽しみすぎる件についてー!!ダイエット47日目夜ごはん

こんばんは(^○^)

昨日の偏頭痛はどこへやら?偏頭痛消えました( 'ω')?相変わらず高温期なので顔が熱く、お腹の張りと下腹部痛が・・・そろそろ生理だなぁ。けれど、生理予定日の月曜日はスノボ♡そう考えるとはやく生理予定日こないかなぁ(*n´ω`n*)なんて(笑)

お正月の帰省中に実は、旦那くんがずっとレンタルだった私に色々買ってくれたのです!色んなお店をまわってみたのですが、私の足にあう靴なくて( ´・ω・`)かかとが空いてしまうのです。そんなものだろう、諦めていたのですが、経験者の旦那くんは「靴が1番大事だから、いいものを履いてほしい」と。それで、旦那くんが色々調べてくれてその人の足に合わせて作る靴を販売してるお店に連れていってくれたのです♡なので靴はバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧靴合わせて1式購入し、あとは行くだけ!!
人生初のマイスノボグッズ!!部屋に置いてるのですが、みるたびにゲレンデにいきたくて仕方ありません!!
ああ!!はやくいきたい!!
はやくスノボいきたいよぉ!!!!ฅ^>ω<^ฅ
生理は憂鬱だけど、痛み止め飲んで楽しんじゃうもんね((o(´∀`)o))ワクワク
さぁこい!月曜日(生理予定日)!!!

さてダイエット記事です。
今日は旦那くんが朝早かったので十六穀ごはんおにぎりを持たせました。
なので夜ごはんを紹介します(♡´ ˘ `♡)
チャーハン
ルイボスティー
十六穀ごはん
豚肉の塩昆布蒸し
冷やしトマト
IMG_1142.JPG
炒飯はいただきもの。久しぶりに食べるとうまぁい♡そういえば、ウェイパーのチャーハン最近食べてないなぁ(*´°`*)たまにはやせおか休みの日があってもいいかも・・・
久しぶりに卵がゆとかホットケーキとかオムライスとか!あぁすき焼きも親子丼も食べたい!!
・・・だめだ・・・考えると際限なくでてくるorz旦那くんもたまに違うの食べたいかなぁ・・・
今度聞いてみよっと♪

ごちそうさまでした(❁´ω`❁)

検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲