アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

双子のたまごちゃんと遭遇!!&養命酒効果について!番外編:旦那くんは出張中♡あと20日

こんばんは\(❁´∀`❁)ノ
今日は友人とランチに行ってきました(≧∇≦)久しぶりの外食はいいですね♡美味しいものを食べておしゃべりしてリフレッシュしました♪

さて今日は2本立て(笑)

まず卵ちゃんから!

昨日の朝のお話です。朝ごはん作ろうと思って卵をわったら
IMG_1244.JPG
双子発見Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
2個中1個が双子ちゃん!!人生で初遭遇しました( °_° )まぁさとこには珍しかっただけで、普通に料理して食べちゃったのですが
その後調べてみると、結構珍しいものだったのですね!
これはブログネタにアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

調べてみると
二黄卵
というもので
産卵を開始して間もない若鶏に多く見られる現象だそうです。
養鶏場の生産卵量の1パーセント程らしいので珍しいものみたいです♡
通常は生産者さんが見分けてパック詰めしないものらしいのですが、Lサイズのパックだったから紛れちゃったのかな?

ネットでは縁起がいい、悪いなんて色々書いてますが、
もちろん!さとこは縁起がいいものだって信じてます٩( ´ω` )وだって人生初だもの♡
なんだかいい事がありそうな予感♪楽しみに待ってよーっと((o(。>ω<。)o))


お次は養命酒ですね!
買ってから飲み続けていたのですが・・・
最近の体温の低さっぷりに1日二回にしてました。夜お酒飲むと体冷えるっていうし・・・

見てくださいこの下がりっぷり。
IMG_1254.JPG
グラフもガタガタですが、アプリの下限きっちゃいましたよ。
でもせっかく買ったので飲み続けてました。

養命酒の効果がわかったのは今日です。

昨日スノボ前だったので飲まずに家を出たのです。そのまま実家にとまったので、つまり丸1日飲まなかったのです。

今朝、足が冷えてたまりませんでした!!
実家から帰ってきて、足湯をしたのですが、それでも冷えは取れず、仕事の合間を見ては足をさすったりもんだり、お湯を飲んだりしました。
最近この冷たさを忘れていたのです!!
すごい!!養命酒はやっぱり冷えにきくんだ( ゚д゚)というか冷え性やっぱり辛い(;_;)!!
ということで
夕食前に飲みました。相変わらずおいしくないけど。
・・・もしかすると、一生やめられない、かも。
明日も冷えてたら関係ないな(笑)

今日の歩数計。
IMG_1251.JPG
友達と車で移動したから少ないな・・・
明日からまたいっぱい歩くぞ(ง ˙˘˙ )ว!!

ご清聴ありがとうございました♡

posted by さとこ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5947649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲