アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

旦那くん出張前日(;_;)ダイエット61日目ごはん

前の記事が長くなったので^^;連投です!

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
油揚げネギ味噌サンド
キャベツ酢漬け辛子抜きver.
IMG_1226.JPG
旦那くんがねりからしに大当たりして身震いしてから、からしが入ってるメニューには、旦那くん警戒の目です。
綺麗に混ざられないのが、私、ずぼらめんどくさがり、料理苦手妻さとこなのです。
からしぬいた、というより、作り置き作ってる途中でからしが切れたというのが正解、というか(笑)
うーん、でもやっぱレシピ通りからし入れた方がおいしい、かも。うん、さとこが丁寧に混ぜればいいだけの話よね、うん。
ネギ味噌サンドは旦那くんがすきなの。油揚げとか厚揚げとこ高野豆腐とか大豆系好きなんだぁ♪


夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
塩唐揚げ
キャベツツナマヨ
IMG_1230.JPG
旦那くんが出張準備しているうちに揚げたて用意できました\( ´ω` )/ちょっと塩足りなかった^^;
そして私が大好きなキャベツツナマヨあったかいver.今日も文句無しの美味しさ♡

旦那くん出張最後の夜も「おいしいね、お腹いっぱい(*´ω`*)」と喜んでもらえました♪えへへ♡よかったぁ(*n´ω`n*)

明日の朝ごはんを食べたあと旦那くんが旅立ちます。一緒にご飯食べる最後の時間。
2人とも笑顔ですごせるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

旦那くん一生懸命準備してる(笑)
がんばれぇp(´∇`)q ファイトォ~♪

ごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5927449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲