アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月02日

やる気が起きない、そんな日もあるよね・・・ダイエット53日目朝ごはん&冷え性改善2日目

こんばんは(❁´ω`❁)

まだ生理中で病み気味のさとこです。はやく気分スッキリしたいよぉ。

今朝の基礎体温は36.14
昨日と比べて大きく下がりましたね。まぁいつも通りです(笑)養命酒は長ぁーい目で見なきゃね!まだまだ3日目!今日もちゃんと飲んでますよ(p`・ω・´q)
今日は職場で足が冷えた時、つま先とかかとの上げ下げをしてみました。本に書いてあったのでやってみました。うん!いいかも!
足が一番冷えるかな?足湯も継続しつつ、自分でできることをやろう!今日もかるーく運動しよっと(ง •̀_•́)ง

さてダイエット御飯なのですが、連日いただきものがありまして。今日はやせおか朝ごはんだけです。明日からはまたやせおかに戻れるかな?またそろそろ作らなきゃ。うーん、やる気が出てこなーい。私のやる気スイッチどこだー?生理終わったら出てくるのかしら?

朝ごはんです!
十六穀ごはん
ルイボスティー
ウィンナーチーズ巻き
チンゲン菜の中華蒸し
IMG_1185.JPG
「珍しいね。我が家でたけのこ(*´ω`*)」と旦那くん。いや、出したくなかったのです・・・
中国産たけのこ!!!!
だって国産のたけのこの水煮500円以上するんだもん。そんな高級食材買えなくて(´;ω;`)嫌だと思いつつも安さに負けかってしまいました(T_T)うぅ・・・

だめだー!!献立作成する気が起きない!!
こうなったら、ある分を食い尽くして、なくなったら作りおきせず作って食べよう!

こんな日もあるよね。人間だもの。生理だもの。今日は休んで明日からまた頑張ろう。

ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5894288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲