アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

アラサーさとこ!そろそろ本格的に冷え性治します!

おはようございます(^○^)
今日から二月ですね!運勢も変わるのかなーなんて期待しつつ( *´艸`)
月も変わったことですし、今日から冷え性を治そうと思います!!

さとこは冷え性です!
手足、お尻も冷えてます。
中学まで長いズボンを履きたくなくて、冬でも半ズボンで過ごし、高校生時には冬空でもミニスカ生足にハイソックス。
おかげで今は低体温&トイレが近すぎ。あと痩せずらい。
社会人になってからも冷え性をなんとかしようと鍼灸通ってみたり、婦人科に相談したり色々しました。昔よりだいぶマシになったので放置していましたが、30にもなったし、ちょうどよく二月だし、婦人科で言われて毎日体温測ってるし、ここいらで本気で冷え性治してみようかな、と思います!

で、昨日さっそく、ネットで冷え性に効果的ときいた養命酒を買ってみました。
IMG_1175.JPG
お酒弱いさとこですが、冷え性を治すため!!
IMG_1176.JPG
いざ!20ml!!
まず!!(ll;`з´).・:・:∵マズッ!!!
いや、思っていたほどではないか・・・いける!!
お酒だからか、体の中から熱くなりますね!
胸、手、足、どんどんポカポカになっていきます。
1日3回食前、就寝前
ということで、昨日はお昼、夜ごはん前に飲み
今朝の基礎体温
36.40!!!

ただ今生理中で低温期なのですが、驚きですね。さとこの低温期はmini35.9max36.1台なのでグラフが一気に跳ね上がりました。

ネットでも飲んだ初日は上がると聞いたので、あとは明日からが楽しみですね!

あと図書館で「冷えとり百科」なるものを借りました。

・・・筋肉量が少ないから冷え性になる。

運動!!

頭によぎったのは、最近ダイエットを始めた友人。昔流行ったカーヴィーダンスをまたやりはじめたそうです。
さとこもカーヴィーダンスにはお世話になりました。一作目から3作目まで持ってました。
あれならくびれるし!
そんなにスペース必要ない!
インフルが流行ってる中外出は控えたい!
何より10分!!
よし!やろう!!


ということで朝からカーヴィーダンスやりました。
久しぶりでしたが、昔やり込んでいただけあって体が覚えてました。懐かしい(*´ω`*)

今月は養命酒とカーヴィーダンスで行こうと思います!あまりやると面倒くさくなるので(笑)
さぁ明日も体温上がりますように☆
目指せ低温期36.5度台!!
目指せ28日生理周期!!

posted by さとこ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5888019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲