アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

とりあえず記録だけ!ダイエット43日目ごはん

こんばんは!

もうこんな時間(^ω^;);););)
忘れずにごはん記事だけでも!!

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
ネギ味噌サンド
いんげんきんぴら風
IMG_1078.JPG

昼ごはん
深川飯
ルイボスティー
厚揚げグラタン
レンチンきのこ
IMG_1080.JPG
深川飯はもらいものです。
厚揚げは朝とかぶるかなーと思ったけれど、朝テレビを見ながら旦那くんが「俺厚揚げすきなんだよね」的な話をしていたので、旦那くんに「豚、鶏、厚揚げどれ食べたい?」と聞き「厚揚げ!」と答えたので被ってもおっけー!!


夜ごはん
深川飯
ルイボスティー
ジンジャーチキン
キャベツツナマヨ
IMG_1083.JPG
旦那くんが「キター!!ガッツリ系!!」と喜んでいました\(^o^)/フォークとナイフでいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
キャベツツナマヨはホットで☆ちゃんちゃん焼きみたいな感じになるね♪

今日はブログ思いっきり書けなかったなぁ・・・
明日こそ!!


ごちそうさまでした(●´ω`●)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5848938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲