アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

献立を作成してもその通りにしない妻 ダイエット37日目

こんばんは( ´﹀` )

今日旦那くんは夜急遽、職場の飲み会に行くことになり夜ごはんなしでした。

私は仕事帰り温泉に行こうと思い、軽くパンでも食べようかなとスーパーに寄ったら閉店近くでお弁当達が半額!!
もうずっとスーパーのお弁当なんて買ってなかったので久しぶりに買ってしまいました^^;
どれも美味しそうで(●´ω`●)なやみました(;−ω−)ウーン
選んだのは納豆巻きとお弁当♡
どちらか選べなくて、明日のお昼に食べようと二つ買ってしまいました。今日は納豆巻き(∩´∀`)∩ワーイ納豆巻きおいしー大好き\(^^)/
旦那くんがいない夜はコンビニでパン買うよりスーパーの半額弁当でもいいのかもしれない♪あしたのお昼も楽しみだっ!

まえおきがながくなりました( ̄▽ ̄;)

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
油揚げウィンナー巻き
サワーキャベツ
冷やしトマト
IMG_1039.JPG
うー(>_<)見事すっぱいかぶり・・・

昼ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
鶏肉味噌マヨネーズ
キャベツツナマヨ
IMG_1041.JPG
私の大好物を並べてみたら
今度はマヨネーズかぶり。・゚・(ノД`)・゚・。

献立作ったのに献立通りに出さないとこんなことになる!!ちゃんと計画通りにやらなきゃね(●´^`●)

明日は献立考えなきゃ!休みまであと1日!明日も頑張るぞ(p`・ω・´q)

おやすみなさーい(๑´︶`๑)☆.。.:*

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5828718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲