アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

毎日飲んでるルイボスティーの効能がすごかった件 ダイエット35日目

おはようございます( ´﹀` )
昨日長文を書いて、すっかり、ご飯記事を書いてませんでした。

もう少しで朝ごはん準備ですが
忘れずに昨日の記録を残そうと思います。

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
高野豆腐コンソメ煮
いんげんのきんぴら風
IMG_1018.JPG

高野豆腐のコンソメ煮はいつもお腹いっぱいになってしまいます( ̄▽ ̄;)
朝から旦那くんが大好きないんげんメニュー♡
はっ!Σ(´□`;)昨日長文書いたあと作りおきを作成していたのですが、旦那くんが大好きないんげんメニューがありません!!!
な、なんと・・・次の献立作成時にはいれてあげなくちゃ!!

夜ごはん
炒飯
ルイボスティー
麻婆トマト
小松菜とエノキのナムル
IMG_1021.JPG

な、なんと、初の十六穀ごはん欠場です!!
旦那くんの職場ででた炒飯おにぎりを持って帰ってきてくれて、2人で半分こしました( ´﹀` )久しぶりに十六穀ごはん以外のご飯たべたー(´°д°`)炒飯久しぶりすぎる!!
美味しかったです♡

ルイボスティーはまだまだ皆勤賞☆

ルイボスティーは体にいいことがたくさん♡
抗酸化作用(老化防止)
口臭体臭予防
ダイエット効果(加齢臭にも)
お腹を整える
妊活(冷え性、貧血にも)
安眠効果

たしかこんなことが伊藤園のルイボスティーの裏に書いていた気がします。うろ覚えですみません( ̄▽ ̄;)

確か抜け毛、薄毛にもよかったんじゃないかな?男の上司がそれ聞いてからよく飲んでます(笑)

こんなに色んないいことがあると聞くと、これからも飲むのが楽しみになっちゃいますよね♪

約1年くらい飲んでますが、私が感じた効果としては、ルイボスティー飲んでからお腹がくだることも、つまることもなくなった気がします!
ただ知人の話を聞くと
便秘がにひどすぎる人は最初はよかったが、最近は耐性ができてきたようだ、しかし飲まないよりはよい、と言ってました
胃腸が弱い知人は、効果なく、飲むとくだしちゃうみたい。

効果は個人差があります、って感じかな?

ちなみに我が家はティーライフさんのルイボスティー飲んでます。100個ティーパックが入って1000円くらいだったので、コスパよすぎです٩(●˙▽˙●)۶
朝晩、耐熱容器にティーパック1個にお湯を500mlくらいれて数分後おき、旦那くんと半分こしてます。
夏場は夜にティーパック1個に水を1200mlくらいの水をいれて冷凍庫で1晩おき、アイスルイボスティーにしてます。
image.jpg

あっという間にこんな時間!
朝ごはん作りまーす(p`・ω・´q)


ルイボスティー【ルイボスティー(3g×100個)/オーガニックルイボスティー(2g×101個)/ノンカフェイン/ゼロカロリー/送料無料/ルイボスティ/有機ルイボスティー/ルイボス/ルイボスティ/水出し/ルイボスティー オーガニック/ルイボス/ダイエット/オーガニック/20P03Dec16】

価格:1,000円
(2017/1/15 12:37時点)
感想(2433件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5822695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲