アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

化物語を見終えて戦場ヶ原ひたぎさんに萌える妻

昨日からみはじめた化物語。
今日は休みだったので朝からみはじめ、休憩をはさみながらも、お昼には見終わってしまいましたヽ(*^^*)ノ

めっちゃ面白かった( *ˊᗜˋ* )名作と言われるだけあって夢中になっちゃいました♡

なんといっても、あの演出!!斬新ですね!!とても目で追えないので、全部把握することはできませんでしたが、ちゃんと、一時停止し、見といた方がよかったのでしょうか:(´◦ω◦`):

キャラクター達の会話もとっても面白いです。こういえばこう返す?!阿良々木くんのツッコミはおそ松さんのチョロ松思い出しますね!そういえば、忍野メメはおそ松さん櫻井さんでしたね!

更に言うと、私は最近、舟を編むのアニメをみていたところだったので、櫻井さんの活躍っぷりを伺えます。更にさらにいうと、戦場ヶ原さん(斎藤千和さん)も舟を編むにいて、
しかも船を編むではこの2人将来的に結婚して子供ができてるのです!カップル二人の声が忍野メメと戦場ヶ原さんという組み合わせになりちょっと微笑んでしまいました。


更にさらに言うと、最近見ていた、黒子のバスケにもいらっしゃいました。導かれてますね(^ω^)

化物語の作品中にもありましたが、私の声優さんはとても優秀なのですね!


女の子にいっぱい、かこまれてる阿良々木くんのお話でしたが(笑)

どの女の子も面白いし、かわいいし魅力的ですね♡(オタク友達に、さとこの心の中にはオッサンが住んでる、と言われたことがあります。)
私は王道ですが戦場ヶ原さん推しです(♡´ ˘ `♡)ツンデレ最高ヾ(●´∇`●)ノ
愛情に飢えてる ちょっと優しくされたら
誰にでもなびいちゃう惚れっぽいメンヘル処女イイ!!
初デートの星空を見に行った時のシーンで完璧やられました!

これで全部よ。
わたしが持っているもの全部。私が阿良々木くんにあげられるのはこれくらいのもの。
(略してます)

「これまでのわたしの人生は、あまり幸福といえないものだったけれど。不幸だからこそ、阿良々木くんの気を引けたというのなら、それで良かったと思うの。それくらいわたしは阿良々木くんにまいってしまっているの」
ツンデレがデレたー!!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ


というかお父さんが立木文彦さんだったところもグッジョブ!!(碇ゲンドウです!!)

何より阿良々木くんとの会話が面白い!言葉巧みですね!是非とも覚えたいくらいです(笑)これは本買うしか・・・!!

阿良々木くんのしょぼさというのは、大吉を引いても内容がそんなにいいことも書いてないようなもの

これ今年の私みたい(笑)しょぼさとこ(笑)


昨日は勤務中、心に戦場ヶ原さんがいました。ネットでは名ばかりヒロインやヒドインと言われても、私は好きです!
しばらくは「戦場ヶ原ひたぎ 名言集」をググってしまいそう( ´﹀` )

今回は主に戦場ヶ原ひたぎさんについて語りましたが
こよみおにぃちゃんとかわゆい撫子も!
阿良々木せんぱいのエロ奴隷かんばるも!
巨乳めがねっこにゃんこの羽川も!
かみまみた!のまよいたんも!
みーんな大好きです!!!

まだまだ物語ははじまったばかり!
まだまだ私の中でブームは続きそうです(*n´ω`n*)

続編の偽物語は旦那くんと一緒に見る予定です♡
でも気になりすぎて、偽物語をBGM代わりに部屋掃除してたら歯医者の予約をすっかり忘れてしまったさとこなのでした☆
nigaoemaker.png


化物語 バケモノガタリ DVD アニメ DVD ボックス BOX 05P03Dec16

価格:2,980円
(2017/1/15 12:50時点)
感想(2件)


タグ:化物語

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5814210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲