アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

ダイエット30日目ごはん!!

こんばんは(*^◯^*)
先程までつくりおき作ってました。もうこんな時間^^;まだ作り終わってなーい!!
・・・明日がんばろう☆
体重記録はこのあとに書く予定の1ヶ月の結果と合わせてお伝えします(*^-^*)

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
キャベツと玉ねぎのマリネ
IMG_0985.JPG

食べるサプリといわれている貝割れ大根が入ってる卵焼きです♡栄養豊富と言われるとどんどんメニューにだしちゃいます\( •̀ω•́ )/
結果よく見るメニューです。

IMG_0984.JPG

お昼ご飯
十六穀ごはん
ルイボスティー
鶏肉のチリソース
いんげんゴママヨ
キャベツと玉ねぎのマリネ
IMG_0987.JPG
旦那くんはやっぱりいんげんがお好きのよう♡冷食のせいかなぁー?量少ない気がする。


夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
麻婆トマト
きのこ醤油炒め風
IMG_0989.JPG
旦那くんが麻婆豆腐好きなので喜んでくれるかなぁ?と作成。
旦那くん「トマトスープみたい」
そっかぁorzとろみないもんなぁ・・・!!
やせおかつくるようになってから片栗粉も使わなくなった。片栗粉もダイエットによくないのかな?昔はよく使っていて消費量半端なかったです。

ごちそうさまでした(*^◯^*)
すみません。眠くなってきたので一ヶ月まとめ記録は後日かきます!

体重記録
6日69.1
7日69.0
8日68.4

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5803583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲