アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

みーちゃんお泊まりのため大掃除!シメは一人鍋♡番外編:旦那くんは出張中あと10日

こんばんは(♡´▽`♡)

夜ごはんたべてNetflixで亜人見始めました♪
面白いと聞いてるので楽しみです(*´˘`*)♡細谷さんがいるー\( ´ω` )/

今日はみーちゃんがくる前の最後の休みです!朝から大掃除(ง •̀_•́)ง
その前にわんこのお散歩とYouTubeでエクササイズ動画をみて踊る!体温上げてやる気マックスだぜ!!!!

まずは一番最初に目に入る玄関!
玄関マットをブラシで磨きお外でポカポカになってもらいました。ずっとマットが置いてあった床を箒ではき、さらにブラシで磨く。
長靴が乾くまで玄関に新聞紙を敷いて綺麗さをキープ。扉も忘れずに☆

玄関の棚の飾りをすべて取りふきあげてからまた綺麗に飾る。
IMG_1322.JPG
みーちゃんが結婚祝を送ってくれた時にお祝いの品と一緒に入ってたプルメリアの造花。
緑のブリザーブドフラワーは付き合ってた時に旦那くんから貰ったやつ♡
玄関に飾って華やかにみーちゃんをお出迎えლ(*´╰╯`ლ)

窓のさん
電化製品を綺麗にふきあげて♪

お風呂掃除や洗面台掃除はネットで調べて
クエン酸や、セスキ炭酸ソーダを使って掃除することにしました(*´︶`*)

洗面台とお風呂の鏡をクエン酸スプレーをしラップ。更に粉末で磨く。ピカピカ♡蛇口の水垢も同様♡

セスキ炭酸ソーダは今回初めて使ったのですが、冷蔵庫の手垢がきれいに消えましたぁ\(^o^)/電子レンジも綺麗になりました!
新入り!いい仕事するじゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みーちゃんがお泊まりする予定の私の部屋にみーちゃんのお泊まりセットを用意♪
IMG_1320.JPG
どれでも好きなの使ってね♡
ごちゃごちゃしすぎ?
セリアで買った和花柄のパイル&ガーゼフェイスタオル可愛すぎる(♡´▽`♡)和柄大好きだぁ♡♡

IMG_1321.JPG
緑で癒し効果も。
多肉ちゃん!しっかりみーちゃんを癒すのよ!

ひととおり掃除が終わったので(お風呂の掃除がまだ完璧じゃない(T_T))食材と日用品を買出しに行きました。
そのついでに旦那くんと一緒に行くライブチケットを発券♡いい席っぽくて嬉しい(ノ*>∀<)ノ♡朝から頑張ったからかな♪

帰ってきて、さてひとり夜ごはん。
昨日、友人が一人鍋をしたという話を聞いて私もまねっ子することをしました(๑´ڡ`๑)
トマト鍋のつもりでしたが、なんと売り切れ!隣のカレー鍋で手を打つことにしました。
IMG_1323.JPG
以前、CoCo壱のカレーが好きな旦那くんと一緒に食べたことがあります。

1人なのでいつもより小さい鍋で作りました。
今日のひとりごはん♪
カレー鍋美味しく頂きました(*´ч`*)
IMG_1325.JPG
まだまだ残ってるので、いつになったら〆のリゾット食べられるのかしら^^;

なんだからまったりモードになってしまったので、やせおか作り置きは明日作ろうっと(p`・ω・´q)

亜人、とさきさんいいですねぇ♡櫻井さん♡
さとこはメガネ&スーツ大好きです♡
メガネキャラにどうしても惹かれる(笑)
・・・ちなみに旦那くんもメガネです。
いえいえ、メガネしてない旦那くんも愛してますよ( ・ㅂ・)و ̑̑メガネも含め丸ごと愛してますからー!!

温泉いってきまーす(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

posted by さとこ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5988359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲