アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

旦那くんをやせさせたい!!

はじめまして( *´꒳`* )アラサー妻さとこと申します。

優しくて
頼りがいがあって
笑うと可愛い旦那くんが大好きで
まだまだラブラブ♡

・・・しかし
もうすぐ結婚して二年がたとうとする今
一つの問題が浮上したのです・・・

それは・・・
旦那くんの体重問題です(´;ω;`)!!!

幸せ太り?!
幸せ太り?!(笑)

ぷにぷにしたお腹、私は嫌いじゃないけど
これ以上体重が増えると業務に支障が出るみたいで・・・

一家の大黒柱のお仕事がなくなったらめちゃくちゃ困る!!!!

ということで、旦那くんを痩せさせることを決意致しました(●`・ω・)ゞ

その方法とは!
今話題の柳澤英子さんのやせるおかずつくりおきシリーズです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実は始めて2週間くらいたったのですが^^;
効果が少しずつでているようなのでブログにしてみようと思いました。

誤字脱字乱文多いと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

posted by さとこ at 00:06 | Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲