アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

社交ダンス競技会、5/5川越運動総合公園にて

DSC_0003.JPG
私の地元川越の川越運動総合公園にてJDSFの競技会アマチュアスタンダードA級と、スタンダードA級シニアU(45歳以上)にエントリー。

まぁ〜、都内の競技会と違ってエントリーそのものが約6割位の少なさで若手も少なかった。

とりあえずシニアUは何とか準優勝。

60代でも上手いオッサンは上手い。

かなわなかったオッサンが8人。

わたしの場合、練習は週に1,5回しか出来ない環境だったけどまぁ〜良くやった。

でも、悔しいねぇ〜!

限られた時間の中での練習なので、『量より質』で、考えながら練習して上手くなって絶対に見返してやるぞぉ〜!
DSC_0005_HORIZON.JPG


ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アースワンさんの画像
アースワン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。