アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月09日

社交ダンス動画)昨日は仕事そっちのけで。

昨日は、私の会社の同僚の女性が撮影してくれた5/5「川越総合運動公園」の競技会のDVDを鑑賞。

A級、シニアUA級のトータル20曲。

まずはカーナビで。

最初はちょっとだけ観ようと思ってたが、気になり出して止まらない。

気づけば仕事そっちのけで、昼過ぎから二時間は観てしまったかも(+_+)

A級一時予選のクイックステップなんかは間違いたらけ。

ステップは記憶から飛ぶわパートナーもミスするわだった。

私自身は、体を使えてない、スウェイがほとんどかかってない、歩幅が小さい、クイックステップは上に跳んじゃってる。

課題がゴロゴロ。

ただ、中立的に見ても私たちのペアはもっと順位が下な気が毎回するんだけど、なぜか自分が思う程には悪くない。

まぁ〜ありがたい話しなんだけどね。

もっと身体を柔軟に、高い位置で踊っている感じなので足首・膝・股関節をもっと緩める。

下半身が主導で上半身は後から(CBM)

自分ではかなり激しく踊ってるつもりでも実際の映像は回りと比べても大人しめ。

練習場でMAX全開で行かないとダメということですな。
2387415.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7637295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アースワンさんの画像
アースワン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。