広告

posted by fanblog

2015年01月12日

ダイエット茶 無農薬!

ダイエット中の方必見♪

鹿児島産 無農薬話題の杜仲茶 /国産/杜仲茶/とちゅう茶杜仲茶
のご紹介!

日本テレビ『世界一受けたい授業』で、
杜仲茶の胆汁酸ダイエットが紹介されました!!
当店は国産100%無農薬の杜仲茶!!内臓脂肪が気になる方へ!!


国産100%の無農薬栽培です。 鹿児島、霧島の杜仲茶を発売いたしました。

普通の国産杜仲茶は、杜仲茶の畑で栽培されますが、こちらは杜仲茶の山林で詰まれたものです。
鹿児島産の杜仲茶は、甘みがあるのと、すっきりした飲みやすい口あたりで、杜仲茶独特の癖(苦味)が少ないので非常にオススメです。
※下のほうに写真があります

現代人に不足しがちな各種ミネラル ・ ビタミン ・カリウム ・カルシウム ・タンニンが含まれています。 また、 生命活動に大きく関わりをもつ鉄分 ・植物性亜鉛など、天然微量元素も豊富に含まれています。

5月18日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」で杜仲茶(とちゅうちゃ)が、胆汁酸ダイエットで内臓脂肪を少なくする働きや、メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)に効果的であると紹介されました。

内臓脂肪を減らすだけではなく、抑制にもなるらしいので、予防として飲み続けるのも良いです。

当店のお客様でも、ダイエットに成功した人が続出しています。
ちなみに、ダイエット成功の秘訣をお客様に聞くと、食生活に無理をせず、一日、2リットルから3リットル飲むことなんですって!

杜仲茶は冷やしても飲めるので、がぶ飲みしてみてはいかがでしょうか?

飲みづらい方には、当店でオススメしているどくだみ茶などと混ぜていただくと、より一層飲みやすくなります。
※ご自宅にある麦茶などとブレンドしても良いかと思います。

皆様の健康を心よりお祈りしております(^-^)




posted by popopo1143 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3160318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。