アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月24日

そろそろ年末モード(890日)

今年も残すところ、あと1週間で今日はクリスマスイブです。
今年のクリスマスイブはコロナの影響で、なかなか手放しに
楽しむことができない状況ですがステイホームで、ゆっくり
過ごすのが正解かもしれません。

さてメキシコペソは今週も上昇する局面は何度かあったものの
なかなかトレンドにのるような勢いはなくレンジの
振れ幅に収まっているような値動きでした。
そろそろ大型の機関投資家も冬休みを迎えて取引量自体が
少なくなってきているものと思われます。
おそらく何事もなければ、このままのレンジで年始を迎えそうですが
年末年始の薄商いによる急騰や急落は一応、気をつけたほうが
よさそうです。

ただ実際の急落時には売値だけが落ちていって
スプレッドがすごく開いたような状況になりやすく買いポジションを
増やすことは難しいです。後からチャートを見返すときれいに見えますが
急落を狙って指値を入れておいても、そのレートで買い指値が
ささらないことも少なくありません。

2020年はコロナの急落で投資を始めた方も多くなってそうな気がします。
私もブログを始めてから2年半ほど経ち少しずつ金融のことが
身についてきて資産の増やし方がようやくわかり始めてきました。
これまでに書いた記事を自分でも読み返して年の瀬を過ごそうと思います。


【現在の状況】
  ・ 証拠金:245,059円
  ・ ポジション:1.5万通貨
  ・ 利益合計:552,831円
  ・ 投資期間:890日間
  ・ 平均取得単価:5.533円
  ・ 評価損益:-4,725円
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10428623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Twitterを始めましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。
twitter_thum.png
投資用ウェブサイトを開設しましたので こちらもよろしくお願いします。
無題.png


始め方が分からない方や疑問点などありましたら、お気軽にコメント欄から 質問してください! よろしければ以下のボタンをクリックして
応援してくだされば幸いです。
にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。