アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月20日

一応、上昇トレンド中

経済ニュースはトランプ大統領、バイデン候補のやり取りが
連日、報道されており日本ではコロナのニュースが少しずつ
収束を見せてきている気配です。
ただ欧州、ヨーロッパのほうは、感染拡大してきており
外出制限が設けられ警戒を示しています。世界的に株価に
大きなインパクトはありませんが、まだまだ油断できない
状況にありそうです。

メキシコペソや、その他の通貨も今のところ大きなトレンドは
出ていなさそうですがメキシコペソ円は4時間足で一応
上昇トレンドをキープしているといえそうです。
IMG_E1465.JPG
安値は切りあがり、高値も若干ですが切りあがっています。
ただ節目である5円のラインで反発する可能性もありそうです。
少なくとも、このまま5.5円や6円を一気に目指すということはなさそうです。
大統領選までは小上がりかレンジというのが大方の見方です。


【現在の状況】
  ・ 証拠金:242,035円
  ・ ポジション:4万通貨
  ・ 利益合計:549,807円
  ・ 投資期間:825日間
  ・ 平均取得単価:5.274375円
  ・ 評価損益:-11,855円
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10283602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Twitterを始めましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。
twitter_thum.png
投資用ウェブサイトを開設しましたので こちらもよろしくお願いします。
無題.png


始め方が分からない方や疑問点などありましたら、お気軽にコメント欄から 質問してください! よろしければ以下のボタンをクリックして
応援してくだされば幸いです。
にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。