アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月19日

継続こそ命と日々奮闘

稼ぐのは、大変ですね。

毎日コツコツ作業は、しているのですが、結果がなかなか出ません。

心が折れそうになりますが、継続こそ命と日々奮闘しています。

一年後に稼いでいるイメージを描いて、暑い中頑張ります。

コレステロールの大事な働き、役割は三つです
nisaをセゾン投信で口座開設
ニーサをセゾン投信で資産運用
セゾン投信の評価とは?
posted by 稼ぐやり方 at 12:37| 日記

2015年06月03日

少し収入がありました

がんばって記事更新しているこの頃。アドセンスで、少し収入がありました。

収入があるのは、気分が上がりますね。モチベーションアップというやつです。

このまま行って、アフィリエイトにも挑戦していきたいですね。

ただし稼げるようになるためには、たくさんやらなければいけないことがあります。一つ一つ、こなしていくしかありませんね。

こなしていけば、いつかゴールにたどり着けるわけですから。

コレステロール下げる減らす有効な運動
認知症予防効果にチョコレートで記憶力アップ
セブンプレミアム×日本コカ・コーラ地域別仕様緑茶一(はじめ)
レモンジーナ土の味?口コミ情報調べました
高血圧治療中の方へ!薬でなく有効なワクチン進展
posted by 稼ぐやり方 at 03:19| 日記

2015年05月17日

コレステロール下げる減らすの記事を書きました

このところ、アドセンスの記事更新をさばっていました。

稼ぐために毎日するやり方ではありませんね。毎日記事更新しなければ、稼げないですからね。

今日は、コレステロール下げるという記事を書きました。

還暦を過ぎたので、健康に注意する意味でも、自分への戒めとしてかきました。

健康に注意して、稼いでいきたいものです。
posted by 稼ぐやり方 at 12:14| 日記

2015年05月14日

投資信託をセゾン投信ではじめました

老後資金の不安解消のため、投資信託をはじめました。

セゾン投資信託です。

実は去年ニーサ口座をセゾン投信で開いたので、正確には去年から始めています。

去年から今年にかけて、アベノミクス効果で株価が急上昇したので、思わぬ儲けが出て喜んでいます。

がんばって、アドセンスの記事を更新して、毎月積み立てる資金を稼ぎたいものです。

今週は、頑張って、四記事更新しました。

明治プロビオヨーグルトPA-3塩パンジョージアプライベートリザーブレモンジーナ。の四記事です。

もっと頑張って、記事更新しなければ。
posted by 稼ぐやり方 at 09:57| 日記

2015年05月03日

アドセンスを真剣に再開

還暦を過ぎ老後資金の心配をなくすために、ネットで稼ぐための第一歩としてアドセンスを再開しました。

以前も取り組んでいたのですが、記事更新するための時間があまり思うように取れなかったので、途中でアドセンスをやめてしまいました。

二年ほど前に、母が亡くなって時間に余裕ができたので、また真剣に取り組みたいと思っています。

アドセンスで稼ぐための記事は、かなり真剣に書かなければならないので、記事更新が億劫になると続けられなくなります。

今度は、気楽に楽しく記事更新をして、稼いでいけたらと思っています。

永谷園のカップおにぎり茶づけ。こんな記事を、今日更新しました。

がんばって更新して稼げるようになったら、旅行資金にしたいです。
posted by 稼ぐやり方 at 13:10| 日記
最新記事
カテゴリアーカイブ
日記(5)
リンク集
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。