アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月28日
お手ごろワイン^^
今、一番はまっているワインですハート

安くて(548円)美味しいので最近はこればかりです
去年まではビールばかりでしたが
ダイエットのためにワインに変えました笑顔

フィットネスの先生に言わせるとアルコールなら同じこと〓
と言われましたが大好きなお酒をやめることなんか出来ません。。

気休めかもしれませんがビールよりはいいような気が
するので暫くはこれでいきまーすウインク


      下は副菜として作ったかぼちゃの炒め煮です音符
               
      かぼちゃを小さく切ってフライパンで炒めてから
      水を少しと酒とみりんを入れ、ふたをして
      蒸し煮します

      硬いかぼちゃを小さく薄く切るのは大変ですが
      安上がりでボリュームがあって子供も大好きな
      一品ですOK








2010年02月25日
花かんざしとビオラ
花かんざしです

つぼみのままでずっと咲かなかったのですが
この2,3日の暖かさでやっと咲き始めました笑顔

この花は大好きで毎年買ってしまいます
可憐な花をたくさん咲かせてくれてに手がかかりませんウサギ




    下の紫のビオラは色に惹かれて衝動買いです。。

    紫や青はあまり買ったことがないのですが
    去年からなぜか紫や青の花に目がいくんですね
    
    深みのあるいい色だと思いませんかはてな
    
    ビオラも秋から翌年の5月くらいまで
    冬の寒さにも負けず
    長い間、咲いてくれる貴重な花です


    






















2010年02月24日
笑人塾 続編
             笑人塾メンバーの活躍が凄くてそのパワーに押されそうな私です。。

             先日、アップした聖火丼に続き
             (聖火丼はまだあちこちから取材を受けているようですが・・)

             今度は豊橋のおすし屋ベンさんがTBSに出るそうです音符
             豊橋出身のスケートの鈴木明子選手の応援して「氷上の舞丼」だそうです




               私も負けずに頑張らばければ・・と励まされます
               聖火丼の竹家食堂さんは一年前は店を縮小して副業をしようか
               笑人塾に入ってもう一踏ん張りするか真剣に悩んでいたそうです

               諦めたらそこで終わり、踏ん張ることが大事ですね

 
 こちらは名古屋のフランス料理のお店です
 『海老のトリプルアクセル黄金焼き』
 読売新聞に載ったそうです

 美味しそうですね笑顔



               
               

Posted by ななっぴ at 07:11 | 笑人塾 | この記事のURL
2010年02月21日
聖火丼 
                笑人塾のメンバーの竹家食堂さんの力作、聖火丼が
                TBSに続きなんとYAHOOのトップページで紹介されました
                これにはびっくりびっくり

                オリンピックは今、一番の旬の話題なんですね笑顔



Posted by ななっぴ at 22:24 | 笑人塾 | この記事のURL
2010年02月20日
アネモネ ブルー
               アネモネです

                 まだ小さいですが春になると大きな株になり
                 次々と花を咲かせてくれます
                 またひとつの花が長く咲いているのも魅力です

                 ブルーは初めて買いました
                 今年はなんとなくブルーや紫の花に惹かれます

              

2010年02月18日
朝、起きたら雪が積もっていてびっくりびっくり
寒いはずですよね雪

でも来週から暖かくなるみたいです太陽
このまま春になってくれたら嬉しいですがいつも3月もけっこう寒いですよね・・


 3月も笑人塾のセミナーで静岡に行きます
 先日、TBSのお昼の番組で笑人塾のメンバーのお店が
 紹介されていました

 横浜卸売り市場にある竹家食堂です
  冬季オリンピックにちなんだ聖火丼なるどんぶりご飯です
 ボリューム満点でお値段も880円と五輪にちなんで丸が5個

 出演者が食べていましたが美味しそうでした猫

 これも笑人塾お得意のプレスリリースです
 マスコミの力は凄いので私もやってみたいけれど
 化粧品でそのようにプレスリリースしたらいいのか・・
 思案中です

 笑人塾では面接に受かるためのナチュラルメークとか
 どうかと言われましたが私の扱うものはメーキャップではなく
 素肌美人を目指すものなので。。カエル

 何か考えまーす笑顔





























2010年02月16日
もうすぐ春・・
新しい寄せ植えを作ってみました笑顔

エンジ色のパンジーとエンジ色のアリッサムを周りに植え、真ん中にはピンクのラナンキュラスを植えました

ランキュラスはまだ小さな苗なので咲くには時間がかかりそうですが
大きくなったものはけっこう高いので小さな苗から買ってみました

やっとあと少しで春ですね
毎日、寒いけれど一日一日、春に近づいていますクローバー



2010年02月14日
手書きちらし 続編
去年末からから取り組んできた手書きチラシが
ようやく完成しそうです

チラシ作りは素人で、でも資金がないので何とか自分で・・
と、始めて四苦八苦しながらでした

そんな中でとても役に立ったのが阪尾圭司さんというチラシ作りの
プロが書いた本でした

レスポンスチラシの第一人者だそうですが
素人の私にもとても解り易く書かれていてこの本のおかげで
だいぶ助かりました

今週中にはチラシ配りを始められそうです・・笑顔

目標は今年中に月100万の収入です(目標は高く・・)
笑人塾でもそう宣言しました電球

絶対に成し遂げたいです
約4ヶ月間の準備期間でしたが収穫は十分ありましたまる

どうやって継続させるか・・
継続しない事業は事業ではないので
お客さまにいかリピートして頂くか、また紹介を頂くかにかかっています

私がやろうとしていることは多分、誰もやったことがないです
なぜやろうとしないのか分かりませんが・・

だれもやった事がないので成功事例がありません
だから仕組み作りも全部、自分で考えて来ましたが
やってみないとどんな問題が出るか予想出来ない部分もあります

そういう意味では笑人塾の存在は心の支えです
取りあえず相談できる場所があるのはとても安心しますチューリップ

でも絶対に出来る・・と信じさせてくれるのは扱う商品の優秀性です
皮膚科の先生が研究して開発されたものなので安心ですし
今まではなかったものですヒヨコ

大手の化粧品会社のような歴史はありませんが
だから知っている人もまだまだ少ないです
使っている人はもっと少ないです

そして・・効果は絶大です笑顔
お肌に奇跡が起こります・・・音符
10歳はお肌が若返りますドキドキ大
これは女性にとっては凄いことですよねキラキラ
男性も使っている人はいますよウインク(少数ですが。。)



チラシは自分で配るだけではなく保険屋時代に仲良くなった
地域の商店主さんに頼んでお客さんに手渡しして頂こうと思っています
もちろんタダでやって貰おうとは思っていません猫

そのチラシで注文がくればギャラをお支払いする・・
積み重なればかなりの副収入になるしやることはチラシを渡すだけ。

何人の方がやってくれるか分かりませんが・・
当たって砕けろです炎

保険に入ってくれた方は少ないですが仲良くしといて良かったなーハート

あとは買って頂いた後のサービスですね
これは得意分野なので誠心誠意で頑張りますウインク

この場でまたご報告しますね笑顔





Posted by ななっぴ at 17:29 | 仕事 | この記事のURL
2010年02月11日
保険の見直し
昨年末、12月の忙しい月に保険の見直しをしました
アフラックの代理店をしていたので当然、私もアフラックでしたが
今回はアリコにしました

なぜアリコかはてなというと・・
昨年末まで勤めていた葬儀屋(メモリアルアートの大野屋)で
お葬式の生前予約をした際に葬儀費用保険にも入りましたが
大野屋さんで扱っていたのがアリコだった訳ですが・・

まず担当の男性が理路整然と必要補償額を割り出してくれた
その話法に感心したこと・・電球

次はアリコの保険が予想外に良かったことです

何が良かったかはてな
保険なので当然保障が良かったのですが
保障内容に対して保険料が安かったのですハート

死亡保障、医療保障、三大疾病で約16000円。

医療保険にはガンの診断一時金と高度先進医療も付いていますOK
三大疾病の中でも、やはりガンが一番心配ですが
最近は入院日数が少なくなっているので、入院保険を多くするより
一時金の方がいいと思っていましたクローバー

今回の見直しでガンと診断されると一時金で600万出ます

これだけあれば手術、入院よその後の通院にも備えられます

ガンで入院して何が心配かというと その後の通院 です
短くても一年は続くと思わねばならないし放射線治療や抗がん剤治療もも
していれば仕事も出来ないと考えなければなりません困った

でも600万あれば・・・たぶん一年くらいは治療に専念しても大丈夫と思いますチューリップ

保険も見直して、葬儀費用保険も入って葬儀も予約して・・・
私が倒れても子供たちに当面はお金の心配はさせずに済みます笑顔

保険は入れるときに入っておいてくださいね笑顔
必要なときにはもう入れませんから・・
特に家族を持っていたら当然の義務と思いますカエル

多いのは旦那様は入っていても奥様は未加入のケース。
奥様がガンになり看病のため旦那様が仕事を辞めてしまい
治療費のために家を売ってしまった方もいます

また旦那さまが倒れた場合、奥様が看病とお金の心配を
一人ですることになるのは負担がとても大きいです困った

今、入っている保険に三大疾病が付いているかだけでも
確認をお勧めします・・ヒヨコ

この 一時金 は例えばガンがごく初期で長い通院もなく
職場に復帰出来ても返す必要はありません(時々、聞かれます)
600万貰って治療に200万しかかからなければ400万はポケットに・・
けっこうお得な保険と思います

なんだか保険の勧誘みたいになってしまいました汗

明日は雪かもしれませんね〜
寒いです・・・








2010年02月08日
今時の若者・・・今時の中年
今時の若い人達には眉をひそめたくなることが多々あります

公共の場での騒がしさ、人にぶつかっても知らん顔、だらしない服装
女性達のくわえタバコ、自転車で歩道を猛スピードで走るなどなどあげたらキリがありません

でも・・・彼らの親と思われる世代の大人たちも同じような人たちがたくさんいます怒

スーパーでぶつかっても知らん顔のおばさん、新幹線などで大声でしゃべって笑っているおばさん
電車で妊婦を押しのけて座るサラリーマン、中学や高校の入学式などでも生徒より親の私語がうるさい、朝、玄関の前で出会ってもあいさつもしない近所の人達・・・などなどこれもあげたらキリがありません

私もそんなりっぱな人間ではありませんが人として、社会に生きる大人として
最低限のマナーは守っているつもりです

親の顔が見たい・・・とは良く言いますが親も同じでははてなと最近思います落ち込み

私の友人も(いつも遅刻する・・)もう30代半ばを過ぎて中学生の親ですが
先日遅刻した上、すっぴんで来てレストランでおもむろに化粧を始めました・・困った

びっくりして注意しようと思いましたが、先日遅刻を注意したらむくれてしまったので
喉元まで出かかった言葉を飲み込んでしまいました幽霊

最近はこういったストレスのたまる場面が多いです〓




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。