アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月30日
仕事は楽しく!!

私は現在、4つの仕事を掛け持ちしています困った

小さな子供がいてはなかなか正社員の仕事がないから
短時間の仕事や時間の自由な仕事をいくつもやっている次第です・・・

本当はひとつに絞りたいけれど
初めはどうしても収入が低いので
ひとつでは生活出来ない

でも4つも掛け持ちでは時間も気持ちも分散してしまい
集中するのがとても難しい・・・
という悪循環に陥っています落ち込み

でもそれぞれに好きな仕事で
楽しいのも確かです
が・・・
やはりシングルマザーとしては安定して増収が見込める仕事を残すしかありませんね・・・


来年には2つに絞りこんでいければと思いますチューリップ





Posted by ななっぴ at 00:36 | 仕事 | この記事のURL
2009年09月28日
もう秋・・・ 


今朝は寒かった
なんだか 秋 を感じます

秋が来るといつも日本に生まれて良かったなぁ
と思います

春夏秋冬 それぞれ長所も短所もあるけれど
季節が移り変わる時が一番好きです

夏の暑さも終わり天気がいい日も
何となく日差しが弱くなりますねクローバー

普段は自転車で行動すしている私にとって
快適な季節です(^^)

毎朝の通勤も駅まで自転車で行きます
一時間くらいなら平気で自転車で移動します

友人には呆れられてますが・・・

でもそのお陰か足腰は丈夫ですよ笑顔






2009年09月28日
映画を見たい!

若い頃はよく一人で映画を見に行きました
友達と行くのは好きではない

本当に見たい映画は絶対に一人で見る笑顔

でも・・・
結婚して子供が生まれ
映画館に一人で行く・・・
なんて事は出来なくなった

家でDVDを見るのが唯一、映画との接点でした(´;ω;`)

月日は流れ、スクリーンで映画を見る楽しさを忘れかけていましたが・・・

最近、本当に久しぶりに一人で映画館に出かけた

映画ってやっぱり最高!!

何を見たかって?
フフフ・・・

私はジョージ・クルーニーとニコラス・ケイジの大ファンなのです・・・ハート

お二人を大スクリーンで見たくて
ワクワクしながら映画館に・・・

今は昔と違い全席指定びっくり
椅子もちゃんと段差になってる!!

背の低い私は前に大きな男性が座ると画面が見えない・・・
昔は苦労しました( TДT)

でも今は本当に快適!!

この秋もまた行こうっとキラキラ




Posted by ななっぴ at 00:39 | 映画 | この記事のURL
2009年09月26日
そうかぁ!!

髭のマスターさん
ありがとうございます太陽

なぜバラが枯れてしまったのかやっと理由が分かりました困った

確かに葉っぱが食べられていて・・・
てっきり我が家のワンちゃんの仕業と思い込んでいました〓

かわいそうに何度も怒られたワンちゃんはさぞ恨めしかったことでしょう・・・

理由が分かれば次回からは気をつけます笑顔

大好きなプリンセス・ミチコ
何とも言えない色合いのアンネ・フランク
清楚なレディヒリンドン
可愛いコーラルクィーンエリザベス
咲くのを楽しみにしていたピース

また出会いたいですハート




2009年09月26日
ばら

一昨年の秋、突然バラの魅力に取り付かれ
苗を買った

プリンセス・ミチコ
皇后美智子様に捧げられたというバラ

花の色はなんとも言えない美しいオレンジ

それ以来、すっかりバラのとりこになり
いろんなバラを買い込みましたが
訳あって昨年の秋に庭付きの一戸建てから
マンションに引っ越しました

ベランダにたくさんの鉢を並べ
今年の開花を楽しみにしていましたが
なぜか順番に枯れてしまい今はひとつも残っていません

でも諦め切れずにまたバラの苗を探している今日このごろです



2009年09月25日
寝坊した!!

なんとΣ(°Д°;
起きたら7時4分!!

大変だー

今日は8時に出なきゃならないのに困った

早く下の子を起こさなきゃびっくり




2009年09月24日
晴れてきた!!

先ほど東京は曇り空と書いたけど
晴れてきたよ太陽

今日も暑くなるのかな?

そろそろ衣替えをしなくちゃね
すぐに10月だわ

夏も終わりかぁ・・・






2009年09月24日
おはよう!!
東京は曇り空雲
最近は朝、寒くて朝方、足元の掛け布団を引っ張り上げる毎日です

今日の仕事は午前中は葬儀屋さんの営業です
午後からカーブスに行き
夕方は呉服屋さんの仕事

玄関先にあるピーマンが食べごろになっている
昨日の夕飯に使えば良かったな

さてコーヒーを入れようかな



2009年09月23日
今日のメニュー(^^)

今日の夕飯星

ピーマンの肉詰め
クリームシチュー
辛子明太子
納豆
しらす干し

美味しかった笑顔

毎日、お腹いっぱいご飯を食べられる事に感謝!!

連休も終わり明日から仕事で〜す(-^口^-)


2009年09月23日
おはよう!!

新しい一日の始まり笑顔

どんな一日になるのでしょう??

予定があるわけじゃないけど
気ままに過ごす一日は最高の休養だ(^ヮ^)/




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。