アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月03日
パワープロガー養成講座
ブログで稼ぎたい方必見ですびっくり


パワーブロガー養成講座 アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!




この方のコンサルで、結果を出している
ブロガーさんが続出しているそうです。

今、第6次募集中です  9月10日受け付け分まで

私も、申し込もうかな〜と思っています。ハート




2010年08月07日
勉強会の結果報告














先日のアメブロカスタマイズ+集客講座の報告です 音符

ブログ初心者の私が聞いてもとっても
分かりやすいセミナーで、すごく勉強になりました。まる


近い将来には、(北海道に引越したら)ブログから
集客をしたいと思っているので、真剣に聞いてきました。


講師の方は、普段は起業さんにアドバイスを
しているそうですが、個人で仕事をしている人たちに
安いセミナー料金で分かりやすいアドバイスをしたいと
活動をしているそうです。ハート


当日は、茨城から来るまで神奈川まで駆けつけて下さいました。
昔は、アフィリエイトをしていたこともあるそうです。
(セミナー料金は3000円でしたので赤字なのでは?)


ステキな仲間との出会いもあり
とっても有益な一日となりました。


新しい出会いは、いつも新鮮な緊張感を運んでくれます。




2010年08月02日
明日は、勉強会です
   







最近は、仕事が忙しくて
ブログがおろそかになってしまいました・・・汗

明日は、勉強会です。
川崎の鷺沼まで行ってきます笑顔

ネットショップをやりたいので、
ブログと集客の勉強です。

まだまだブログやホームページに関しては
未知の世界で、良く分かりません・・・落ち込み

今、子供に協力してもらいながら
HPの作成中です。

いつ出来るのやら・・・
専門家に依頼すれば早いのですが
何しろ、高い・・・困った

なるべく経費はかけたくないので
毎日、奮闘中です汗

2010年05月06日
自己イメージ

  ジェームズスキナーとう人のメールマガジンで読みました

  ミツバチが飛ぶのを誰でも一度は見たことがあると思いますが
  実はミツバチの羽は飛ぶのに必要な面積はないそうです

  ミツバチはどれだけ速く羽を動かしても飛べるはずがないそうです
  では、なぜミツバチは飛べるのでしょうか??


  それは、誰もミツバチにそのことを教えていないから・・・
  つまり・・・ミツバチ自信が自分の羽では 『飛ぶことが出来ない』
  ということを知らないから飛べるのです


  今まで、周りからこんなことを言われた経験はないでしょうか??

   『それは無理』
   『できないでしょう』
   『難しすぎるよ』


  こんな言葉ばかりを聞いていればどうなると思いますか?
  
  実は、私達は自己イメージに沿って行動する傾向があるそうです  
  自分のことを『リーダー』と思っていれば
  リーダーとして行動する

  自分のことを 『凡人』 と思って行動すれば
  凡人として行動することになってしまうのです

  行動の結果が今の自分を作っています
  つまり、自己イメージが
  自分自身、自分の状況、自分の状態を作っているのです・・

  これから自分自身に与える
  情報の質が、自分の将来を作っていく


  これって本当だと思いませんか?

  私は会社を辞めて独立するとき
  友人達に言われました

    『無理なんじゃない?』
    『大丈夫なの?』
    『大変だよ〜』
  

  プラスになることを言ってくれる友人はほとんどいませんでした

  テンションを保ちモチベーションを維持するには
  そんな言葉を聞いてばかりいたらダメですよね


  無理なんじゃないかな
  大丈夫かな
  大変だよね〜

  こんな風に思っていたら
  うまくいくものもいかなくなってしまいます


  自分には出来る・・と自己イメージするのは
  大切・・・というより不可欠です

  そんな訳で月に一度は飲み行き
  ランチしていた友人たちとは距離をおいています

  寂しいことに一旦、距離をおくと誰も近況を
  聞いてきたりしなくなりました

  マイナス意見は私を心配してのこと・・・と肯定的に
  捉えようと思ったこともありましたが
  そうではなかったようです

  デズニーシーの一件もあるし
  最近は、友達ってなんだろうはてな
  と考えてしまうのです



  バラが咲きましたラブ


  
  

  
  

2010年04月02日
『いい人』は『都合のいいひと』??

 『いい人』 は 『都合のいい人』 でしかない

トーマ・スレナードという人が書いた本の一説です

 『いい人』 は 無能の代名詞である

これは堀場 雅夫 という人が書いた本のお題です

 『いい人』 である必要はないですよ

これは昨年、友人に誘われて付き合いで行った占い師&カウンセラーの
女性に言われた言葉です


つまり『いい人』は相手にとって『都合のいい人』でしかない
『都合のいい人』でいたら駄目だ。。ということです


確かに職場でも友人関係でも言ったもん勝ちみたいなものはありますよね・・

遠足のバスでも『私〇〇ちゃん』と座る!!と一番先に
大きな声で宣言する子がいます

人生のいろんな場面で得をするのは一番先に自分の意見を
言える人のような気がします

私は1番先に手を上げるタイプではありませんでした

子供のころから大人しくて
若いころは『いい奥さんになりそうだね』なんて言われて
何となくそんな気になっていましたが結果は・・・〓

結局これは大人しくて人の言いなりになりから
旦那にとって都合がいい人ってことですよね??

と・・話がそれてしまいましたが。。汗



確かに『いい人』になってしまうとそこから抜け出すのは難しいです
いつも受身で表面を取り繕っているしかない

思い切って殻を破って何でも言い合える関係を作ろうと
いうことですがけっこう難しいですよね

いまだに待ち合わせに遅刻する友人に
『バスがいつも遅れるならもう一本早いバスに乗れば??』と
言うのはやっぱり勇気がいります。。汗
(前に言ったらその後、しばらく気まずくなってしまった・・)

う〜〜ん 言いたい事を言わないのはやっぱり自分が損をするってことですね・・幽霊



子供が犬の散歩で見つけて写メを撮ってきました笑顔

つくしです

昔は原っぱにたくさんありましたが最近は本当に少なくなりましたよね







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。