プロフィール
hokutoさんの画像
hokuto
当サイトにご訪問頂きありがとうございます。 皆様に有益な情報をお届けできるように頑張りたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

2018年04月15日

お知らせ

本日はお知らせになります。

自作EAのGood Morningなのですが遂に日の目を浴びる日がやって参りました。
一度販売しようと思っていたのですが色々と有りまして
何とも言えない状況になっていたのですが
結果的に無料EAとして登録する事になりました。

サイト名は【EA-BANK】になります。
まだオープンはしていないサイトで5月の上旬位にオープン予定の無料EA提供サイトになります。

このサイトは新規オープンのサイトで皆様もご存知かもしれませんが
あの有名なカワセ係長様が完全監修で立ち上げるサイトになります。

新規のサイトなので今後どういう感じになるかはまだ分かりませんが
かなり期待できるサイトになると思います。

余程の事がなければ私の自作EAのGood Morningも初期EAに名を連ねると思います。
その他にも有名EA作者様がEA提供予定という事ですので是非ご期待下さいね。

それとやけにこいつ【EA-BANK】押してやがるなと
思っている方もいるかと思いますがこれには理由が有ります^^

実は私はこの【EA-BANK】を立ち上げるカワセ係長様が
今現在開いている塾の塾生なんです。

この塾はEAを作れる様になる塾で【EA開発塾】といいます。

1期生の募集を昨年の5月位にしていたので
プログラミングなんぞは勉強した事も無かったのですが
自分のロジックをEA化してみたいなーというのは以前から考えていたので
丁度いいやーと思って入塾しました。

全くのプログラミングの初心者でしたがサポートを使いまくり(私は異常だったかもしれませんw)
1ヵ月もかからずで今のGood Morningの原型を作る事が出来ました。

この塾のサポートは本当に半端じゃないです。
理解するまで本当に丁寧に教えてくれます。

最初はそれなりに苦労はしましたがサポートのおかげで
自分の作りたいEAを開発する事が出来ました。

EAって自分の原型が1つ出来るだけでとてつもなく幅が広がります。
これはEA開発していくときっと実感できる事だと思います。

私はデビューがかなり遅くなりましたが今現在すでにこの【EA開発塾】の出身の方で
デビューされて大活躍されている方も数名いると思います。
直接確認は出来ていなのであくまでも予想ですがなんとなくわかります。

まー更に前振りが長くなってしまいましたが
このカワセ係長様の【EA開発塾】が2期生を募集する事になった様なのでそのご案内です。
もし少しでもご興味のある方は入塾する、しないにかかわらず下記に無料登録してみて下さい。

4月29日までの期間限定公開です。
       ↓
http://sc-plan.jp/l/c/m4jLpts7/b8Y0U0BF/

上記に無料登録して頂ければ【EA開発塾】のご案内がされる様です。
特に自分のロジックをEA化してみたいなーって思いが
少しでもある方は是非挑戦してみて下さいね。

私みたいに自分でEAを開発しつつ他の優秀な開発者様のEAで
ポートフォリオを組むのも楽しいですよ^^
将来的には自分のEAだけでポートフォリオ稼働したいんですけど…まだちょっと難しいです(笑)

今日は自分が体験して本当に良かったと思ったので報告及び宣伝をさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


※ 4/22 追記

EA開発塾は今回の2期生の募集で最後になりそうです。

本当に良い塾なので是非ご検討下さい。

今後私からこんなにオススメできる案件は出てこないと思います。

もし迷っているいる方がいましたら後悔が残らないようにして下さいね。


クリックして頂けると励みになります。


システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
posted by hokuto at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7553610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Good Morning リアル口座成績
Good Morning
5通貨運用
運用開始日2017.09.01
TitanFX SD口座
運用資金 50,000円
各通貨 0.01運用

※ 2017.10.30から
  バージョンアップ版使用

fx−on
おすすめメルマガ
メルマガに登録すると
無料PDF教材を頂けます。

カワセ係長の
EAパーフェクト講座 係長.gif
キャッシュバックサイト
GemForexも
キャッシュバック登録できます。

FinalCashBack
無料EAサイト
優秀なEAが
無料で使い放題です。

Gem-Trade


TRADERS-pro
TRADERS-pro【トレプロ】
システムトレードのテラス