アフィリエイト広告を利用しています
好きなサイト
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わかばやしゆみこさんの画像
わかばやしゆみこ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

今日もヒマをもてあましてつやつや素肌を作る対策の事を調べてみました。

石鹸などで顔を洗った後は何もしないでいると化粧水が肌へしみこむ割合は低下します。また石鹸などで洗顔した後がもっとも乾燥が悪化するので、潤いがなくならないうちに肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水をしみこませないと乾燥してカサカサ肌の原因になってしまいます。

美容液を塗布したからといって、絶対に肌が白くなれるとの結果が得られるとは限りません。通常の確実なUVケアもとても重要です。可能であればなるべく日焼けをしないで済むための工夫を考えておくのがいいでしょう。

女の人は一般的に朝晩の化粧水をどういったやり方で使用する場合が多いのでしょうか?「手で肌になじませる」と答えた方が圧倒的に多い結果が出され、「コットンを使う派」は少数でした。

乳液やクリームのような油分をつけずに化粧水だけにする方もみられますが、そのケアは正直申し上げて決定的な間違いです。保湿をちゃんと行わない事で皮脂が多く出る結果になったりニキビができてしまったりする結果を招きます。

まず何よりも美容液は保湿機能がしっかりしていることが重要なので、保湿機能を持つ成分がどの程度入っているか確認することをお勧めします。たくさんある製品の中には保湿という機能だけに絞り込まれているものなどもあるのです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。