ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

なんか、ときめかない、、、。






久しぶりにブログ更新します。

この間、オトコンさんの婚活パーティーでカップルになった女性とまだお付き合いが続いています。





夜桜、一緒に見たり、ラインで会話したり、こんどのゴールデンウィークはコンサートにも一緒に行きます。

こう書いてみると、仲がよさそうにみえるのですが、自分の中では、いまいちときめかない、冷めてる

自分がいます。これは、大人になったせいなのでしょうか?





まだ、デートで手もつないでいないから、気持ちが高ぶらないのかな?

今度会った時に、キスぐらいしてみよかな?






うん、そうだ、きっとそうだ。肉体的な関係を持てば、おのずと盛り上がるでしょ!?

ってことで、今度雰囲気がよくなったら、とりあえずはキスしてみるつもり。

2019年03月04日

疲れちゃった、、、。

婚活パーティーに、土、日で、3回も参加して、正直疲れた。



カップル不成立だと、結構落ち込むしね。



恋愛は、七転び八起きだと、自分を奮い立たせてきたけども、やっぱ、オレモテないな。



んー、なんでやろ。やっぱ、年齢的にもう無理なんかなあ。はー、落ち込むわ。



モテない原因を突き止めなければ、何回お見合いパーティー行っても、同じ結果だ。



今度、オトコン さんのパーティー後の無料相談会に参加してみよかなぁ。んーー、凹むわ。

2019年03月03日

PARTY☆PARTYさん主催のパーティーに参加!

昨日は、カップル成立したばかりなのに、自分の理想とは、少しズレがあるので、今日は、心機一転で、PARTY☆PARTYさん主催のパーティーに初参加しました。



【PARTY☆PARTY】さんのパーティー概要
1、事前にプロフィール情報をネットで、登録します。(出身、身長、年収、学歴、などなど)



2.会場では、アイパッドのような、タブレット端末が、渡されて、お相手の番号に対応した、事前にお相手が、登録した、プロフィールをみながら、会話をします。すべて、情報は、タブレット端末に集約されています。



3.会話は、男性が、反時計回りで、一巡します。このあいだに、気に入ったお相手にメールアドレスを業者を通じて、タブレット端末から、おくることがてきます。会話は、5分くらいで大変短いのと、オトコン さんのように、二巡することは、ないので、第一印象が、ますます、大事です。



4.一巡した後、好印象だった人に、その意思表示を、タブレット端末を通してします。わたしは、誰からも好印象のハートマークハート(トランプ)️が、表示されませんでした!-_-b
これも、すべて、渡されたタブレット端末で、やります。


5.最後に好印象の結果を参考に、第一希望から、第三希望まで、タブレット端末に、打ち込み、二、三分後にタブレットに結果が、表示され、カップル成立した人だけ、最後に残って、連絡先を交換して、タブレット端末が、回収され、終わりです。



【感想】
すべてが、アイパッドを通して、機械的に行われ、イマドキだなぁという印象。ただ、会話する機会が、一回しかないので、これは、オトコン さんの方がいいな、と思いました。
また、いろいろな、コンセプトのお見合いパーティー(例えば、ぽっちゃり女性を集めたパーティーとか、高身長の男性限定パーティーなどなど)があって、面白い。今回、私が参加したパーティーのコンセプトは、女性は、ルックスに自信のある人というものだったので、比較的、きれいな人ばかりで、テンション上がりました。
今回は、カップル成立には、至らなかったけど、要領は、わかったので、次回また、頑張ります!以上、PARTYさんのPARTYさんの婚活レポでした!


2019年03月02日

久しぶりにパーティーに参加。その二

今日、二発目のパーティーも、オトコン さん主催のパーティー。場所は、新宿です。



ただ、コンセプトが、再婚希望or再婚理解者限定パーティー。



5時半開始のところ、5時に会場に着いてしまい、待つこと、15分。その間に、同じ会場での、べつのパーティーに、参加する女性が、数人来ていた中に、なんと、うちの会社の社員の女性がいて、一瞬パニックる。なんとか、顔を伏せて、気づかれないように、
気づかれないように、していたら、彼女は、気づくことなく、会場に入っていきました。

あーっ、焦った!汗



そうこうするうちに、会場での受付が始まり、免許証を見せて、お金(3500円)を支払って、一番のりで、席に着きます。



人数は、男性7人、女性6人でした。うち、女性は、三人バツイチ子持ち、三人未婚といった感じ。年齢は、43歳が一人、45歳が三人、48歳が、二人といった構成でした。男性の、年齢も、見た感じ、私が一番若そうで、50代中盤が、ほとんど。中には、60代かと思われる、男性もいて、目を引きます。

コンセプトが、コンセプトだけに、やはりこういう、年齢構成になるのか、といった、感想です。



で、結果、私は見事、カップルになりました。やはり、男性の中で、一番若かったからかな?結構、女性だけでなく、男性も、若さは、アピールポイントなんだな、と思いました。

彼女とは、そのあと、食事をして、家族の話やら、子供の話やら、とりとめもない話をして、連絡先を交換して別れ、いま、帰る電車の中です。正直、そんなにテンションは、上がってませんが、まあ、こういうオトナの女性との付き合いも、悪くないかも。



彼女との、今度のデートの様子、レポしますね!乞うご期待あれ!


婚活ランキング

久しぶりにパーティーに参加!




久しぶりに、ブログ更新します!

給料も入って、今日は、お見合いパーティー2連発です。



いま、一回目の銀座のお見合いパーティーが終了したところです。オトコン さん、主催のパーティーでした。



男性4人、女性4人のパーティーでしたが、タイプの女性は、一人もおらず、少々肩透かしにあった気分です。カップルは、1組のみ、成立で、私は、あえなく敗退。ま、気に入った女性もいなかったんで、全然オッケーです。



この次の新宿のパーティーに、期待します。新宿のパーティーは、再婚希望or再婚理解者限定パーティーです。このコンセプトのパーティーは、初めてです!19時には、終わるので、また、結果は、ブログに書きますね!

2019年02月23日

自分磨き




今日、明日は、お金がないので、来週からの婚活パーティーに備え、ジムで、シェイプアップしようと、思います。また、本を、読んで人間的な幅を広げようかと。



「脂肪つけるより、カッコつけよう」と、ジローラモさんが、なんかのCMで謳っていたけど、その通りだと、思います。男40代独身は、不摂生がちで、油断すると、すぐに太ります。見た目が、9割とか、いう本が、出てましたが、お見合いでは、それ以上に見た目が、重要かも!?



と、いうわけで、今日、明日は、ジムにいきまーす。





婚活ランキング
posted by e0050253 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年02月22日

やっぱり、妥協は、できない、、、。




以前、オトコン さん主催のパーティーで、珍しくカップルになれた、話をします。

カップルになった、女性は、42歳、保育士の仕事をされている、Fさん。仕事に、燃えており、何事にも、前向きな、元気な、女性です。ただ、外見は、私の理想とは、離れておりました。でも、話は、あったし、付き合っていくうちに、好きになっていくかも、と思って付き合い始めました。



初めてのデートは、銀座の有楽町の居酒屋さんでした。彼女は、熱く仕事に対する思いを語ってくれて、ホントに、子供が好きなんだな、という気持ちが、伝わってきました。彼女も、僕の仕事の話を、熱心に聞いてくれて、意気投合しました。



こんな感じで、3回ほど銀座でデートを重ねたのですが、、、。ですがデス。

僕の中で、この女性と手を繋ぎたい、とか、キスしたい、とか、はたまた、セックスしたい、という感情が、どうしても湧き上がってこなかったんです。女性友達としては、最高なのですが。



こんな、自分は、ダメなんでしょうか?誰か叱ってください。



結局、自分の理想は、曲げられず、妥協できずに、彼女とは、自然消滅で終わりました。



こんな自分は、一生結婚できないのかな?と思う今日この頃です。


婚活ランキング

2019年02月21日

40代まで、独身って、、、

昨日は、風邪ひいて寝込んでしまい、ブログ更新できませんでした。

今日は、復活しました!



さてさて、婚活パーティーのレポですが、私の飲み仲間のAさんと、オトコン さん主催の船橋のパーティーに参加したときの話です。
その日は、1組も、カップル成立せずいう、全員惨敗の結果に終わりました。



その時のAさん(男性)の感想が、40代まで、独身の女性って、どうなんだろうという感想でした。私的には、単にご縁が、なかっただけじゃないの?と、思っていたのですが、彼の考えは、40代まで独身っていうことは、なんかしら本人に問題があるというものでした。



よっぽど理想が高いとか、性格に難ありとしか、考えられないというんです。確かに、そう言われてみると、そのような気もします。
って、Aさんも、40代で、独身じゃないの!
ってツッコミたい気持ちも、ありましたが、、、。



確かに、40代まで独身を通すというのは、仕事にはまって、恋愛そっちのけできたとか、よっぽどモテないか、理想が、めっちゃ高いか、とかかな?と、思います。



まあ、今時は、価値観も、多様ですから、それぞれの人生観があっていいと思いますが。
昔みたいに、結婚するのが、当たり前だった時代じゃないですからね。

って無理やり、オチつけた感じで、今日のブログは、終わります。次回は、婚活パーティーで、カップル成立して、チョコッとだけ付き合った話します。乞うご期待ください!





婚活ランキング
posted by e0050253 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年02月19日

男の本音 その1

おはようございます。

予告していた記事を書きますね。



パーティーに参加して、まず、男が見る目のは、身もふたもないですが、ルックスです。
やはり、一般的にかわいい子は、人気高いですね。性格は、二の次です。10分ぐらいの短い会話で、相手のすべてを知ろうなど、土台無理な話なので、第一印象は、男が、選ぶ基準の7〜8割占めると言っても、過言ではないでしょう。



では、残りの2〜3割は、どんなところを見ているのか?



まず、パーティーに遅刻してくるような、子は、NGです。パーティーに参加している男性に対して、失礼ですし、それだけで、パーティーを、軽く考えてるのでは、ないかと、思われても、仕方ありません。ですから、パーティーには、5分前到着がベストです。



あと、年齢も、結構、見てます。どっちも第一印象が同じくらいの女性がいたら、若い方を選びます。



あとは、話しやすい女性か、どうか?とか、婚歴も、こだわる人は、結構います。料理が上手いというのは、一つアピールポイントになりますね。



ここまで読んでくると、なんだ、結局オトコは、若くてかわいい子に目がないんじゃん、という当たり前過ぎる結論に至るのですが、昭和世代の男性は、特にその傾向が強いです。

ごめんなさいゴメン/お願い。なんか、結局、至極当たり前の事しか、書けませんでした。これは、あくまで40代後半の男性の意見なので、30代や20代は、微妙に違うかもしれません。



次回は、私が、お見合いパーティーに参加した、自分以外の男性のインタビュー記事を載せます。楽しみにしていてください!


婚活ランキング
posted by e0050253 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年02月18日

予告!女性の皆さま必見ですよ!

明日から、書くブログの内容で、良いアイデアを思いついたので、ここに予告しておきます!!



それは、ズバリ、男性は、お見合いパーティーで、女性のどんなところを見ているのか?
40代男性の本音を暴露しちゃいます。



なんで、わたしはモテないんだろ、ルックスは、そこそこなのに、と、考えてる、そこのあなた!必見です!^ - ^



明日からのブログを楽しみにしててくださいねー。

婚活ランキング
posted by e0050253 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。