アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジャック
趣味は園芸と写真、読書です。映画(主にDVD)を見るのも好きです。このサイトでは読んだ本のことや見たDVD、TVドラマなどの話を書きたいと思っています。
リンク集

金時ショウガのヘルスケアショップそよ風



オススメのブックショップ

















<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/e-soyokaze/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月03日
ハリーポッターと謎のプリンス
昨日ハリーポッターと謎のプリンスを見てきました。
本も読んでいないし、予備知識なしです。
半純血のプリンスって何?誰という意味ではなくそれがどうしたの?
思わせぶりに半純血のプリンスと出てくるのがよくわかりませんでした。
また、
ハリーの恋人ってアジア系の女の子ではなかったっけ?
何時の間に友人の妹を好きになった?
役者の契約問題かなにかあったのでしょうか?
意味がわからないところはありましたが、
全体的には面白い映画でした。
次で終わり?
ヤレヤレ。

Posted by ジャック at 18:34 | 映画 | この記事のURL
2009年06月05日
ハゲタカ
NHKで放送されたドラマ「ハゲタカ」の映画版が明日6月6日に封切りだそうです。
赤いハゲタカと伝説のハゲタカ?
書籍のハゲタカでアランが死ぬ直前に一緒にいた女性が中国人だったような?
その辺を踏まえた構成・脚本なのでしょうか?
見たいな〜と思っていますが、一緒に見てくれる人が(妻も娘も天使と悪魔が見たいと)いないのでどうしようかと思っています。
ま、
最近の映画館は複数の映画を併設で上映しているので、
一緒に行って、別々に見ればいいかな・・・。
なんて思っています。

Posted by ジャック at 22:14 | 映画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。