アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
気の会う仲間と一緒にスキルアップ!
無料でできるちょっとコアなテクニックや、
ちょっとしたまめ知識を公開!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
なぜかブログが表示されない……。
記事を書くことはできそうですが。

なぜでしょう。。。

Posted by ボク at 22:11 | この記事のURL
ボクの勝ちです!

あなたは、

ファンブログのトップから、

こちらにアクセスしているからです。

ボクの狙い通りです。

タイトルの重要性に気づいたあなたはラッキーです。

また楽しい仕掛け考えます!

またお会いしましょう。

ではでは。

ファンブログユーザーのあなた!

こんな記事を見つけました。
https://fanblogs.jp/fanbloginfo/archive/33/0

お互いにクリックし合って報酬を得るという荒技を禁止するというものです。

見つけ次第警告をだし、守れない場合は報酬が支払われなかったり退会処分だそうです。

気をつけてくださいね。

ボクも気をつけます。

Posted by ボク at 11:02 | 注意事項 | この記事のURL
おはようございます。

どうもボクです。

今日はアドワイアーズからメール来てたんでちょっとそれをネタにして書きたいと思います。



クリック保証って知ってますか?


A8netにもクリック保証の広告は有ります。

クリック保証の広告はクリックのみで報酬を得ることができる広告です。

A8netのクリック広告は、ごくまれに1クリック5円の広告も有りますがほとんどが1クリック1円2円です。

ボクが見ている限りファンブログをやっている人で、ものが売れてがっぽがっぽ儲かっている人って言うのはほとんど居ないように見えます。

そこで、クリック保証型の広告が あなた の強い見方になってきます。

ボクのブログも大量に広告を貼っていますが量の割に効率が悪い。

で、効率の悪さを補うために入れている広告の一つを紹介します。

「デザインの変更」を選択します。

「リンク集の編集」を選択します。

タイトルとURLを入力して保存するだけです。


おまけ!

SEO対策に興味のある あなた にアドバイス!!

リンク集につけるタイトルはリンク先のタイトルをつけよう!


とても当たり前のことのように聞こえますが、

SEO対策ではとても有効のようです。

絶対にリンク先タイトルをつけなくてはならないということではないですが、

そろえてあげると検索ロボットがちょっと気に入ってくれます。

気に入ってもらえると検索に載るのにちょっと有利になります。

まぁ、リンク一つでどうこうって言う訳では有りませんがロボットは細かいところまで見ているので気が抜けないですね。

作ってみました。

ファンファンファンブログ♪

今度、画像にブログのアドレスを貼ってみようと思います。

で、できたら文字のタイトルやめてみようかな……

地道にカスタムしていきます。

Posted by ボク at 07:02 | この記事のURL
あっという間の一ヶ月でした……。

Posted by ボク at 07:20 | 日記 | この記事のURL
リンクについて

このブログへのリンクはご自由に貼っていただいて結構です。


相互リンク集

かつさん/おいしいね

サルぱぱさん/金持ち父さんと遊ぼう^^








ファンブログユーザーで相互リンクを希望される方はコメントください。
(教育上よろしくないブログ等との相互リンクはできません)

Posted by ボク at 22:17 | 相互リンク | この記事のURL
トラックバックって知ってますか?

ほかの人のブログの記事を引用するときに使うと便利です。

トラックバックを使うと引用したブログの記事に自分のブログがリンクされるので

自分のブログのアクセス数アップにもつながります。

使い方は「新規記事を作成する」の画面で本文を書くスペースの下に

「追記」があってその下に「概要」があります。

その下にトラックバックがあります。

そこに引用した記事についているトラックバックURLというのがあるのでそれを張ってください。

そうするとトラックバック完了です。

下にトラックバック(1)となっていると思います。

トラックバックされている記事には数字がつきます。

ボクのブログを引用したときはトラックバックを使ってみてください。

遊びに行きますんで。

Posted by ボク at 21:33 | この記事のURL
タイトルまた変えました。

多分ほぼ確定だと思います。

「ファンファンファンブログ」です。

ファンブログファンのブログということでファンをいっぱいつけてみました……


今度タイトルロゴ作っちゃおっと。

なんとなく想像つくと思いますけどタイトルロゴ楽しみにしててください。

Posted by ボク at 21:29 | この記事のURL
>> 次へ
どうもボクです♪

ボク
スポンサードリンク
> メニュー
> 最新の記事
> ボクにお小遣いをくれるサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。