アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月27日
☆韓国グルメ サムゲタン☆
またまた、韓国ネタです笑顔

韓国に行った時に食べた絶品料理を紹介しますねびっくり

キラキラソウル参鶏湯で食べた参鶏湯キラキラ







ソウルプラザホテルの後ろに有り、観光地や明洞ショッピング街も歩いていける

距離にあり、立地的には最高ですOK

食物屋が多数並ぶこの地区で、30年もの歴史があるお店の様です。

日本語メニューも有り、日本語の話せる店員もいるので日本人向けですびっくり

あいにく、私は日本語が話せない店員だったので、ほぼゼスチャーでやりましたけど汗

意外に大丈夫なので、初めての方も全然問題ないですよOK

是非、行ってみて下さいね拍手

===========================

上手に使えば、かなりお得かと思います拍手

一度、詳細を見て判断して下さいねドキドキ大




Posted by ニッコウ at 21:40 | この記事のURL
2010年09月23日
☆ソウルタワー☆
韓国のキラキラ観光スポットキラキラの一つのソウルタワーに行きました笑顔

行ったと言っても登ったわけではないですが汗

ソウルタワーの下にある木庭園木から激写しましたカメラ



左側がツインタワーですよびっくり

夜行けば、ライトアップしてキレイだったんですが…残念落ち込み

庭園にあったプールはてなの様なものを激写カメラ



あと、そこから撮った風景ですカメラ



韓国へ遊びに行く方は、是非ソウルタワーに行って見て下さいOK

そして、夜景の感想を教えてくれると嬉しいです笑い

===============================
ドキドキ大タレントの田丸麻紀さんが大絶賛するボディーレボリューションですドキドキ大




ドキドキ大お目当ての商品が驚きの価格でGET出来るかもドキドキ大



Posted by ニッコウ at 17:03 | この記事のURL
2010年09月23日
☆韓国グルメ Part.1☆
韓国に行ったら・・・チゲでしょう笑顔

と言う事で、チゲを食べにホテルの近くの居酒屋へ行きました走る

入る前に日本語のメニューが載ってたので、店員さんも日本語通じたし安心できたハート

キラキラ 豆腐チゲキラキラ



スープは見て分かる様に激辛ですびっくり だけど、豆腐がある事でまろやかになって本当に

美味しかったですよ拍手

キラキラ餃子チゲキラキラ



こちらは具だくさんで、餃子もスープの旨みを吸いこんで絶妙な味となってました拍手

そして、最後にスープと少しの具が残った状態で・・・ラーメン投入びっくり

バッチリOK 完璧なコンビネーションでしたよ笑い

=============================

メガホン1ヶ月無料お試しで、入会金・送料・延滞金が0円ですびっくり

メガホンネットで借りて〜♪ 自宅に届き〜♪ ポストへ返却〜♪




Posted by ニッコウ at 01:27 | この記事のURL
2010年09月17日
☆韓国市街地風景☆
バスから降り立った場所は、こんな感じでした笑顔

 

正直、何のお店か全然分からないはてな


少し隠れているけど、左端の『UNA』はサウナ店の様です笑い

これを観ると韓国に来たんだなぁ〜って実感の風景でした笑顔

それでは、またまた拍手

キラキラRyuRyuの最新モテファッションで今日からあなたもモデル気分キラキラ



Posted by ニッコウ at 21:56 | この記事のURL
2010年09月17日
☆韓国初上陸☆
先週土曜の12時ごろに韓国上陸しました笑顔

成田空港 ⇒ 仁川空港 まで飛行機で約2時間 ・ ・ ・ 以外に早かったです

それにしても、いつも検問で注意 ピー 注意って鳴っちゃうんだよなぁ

前回は、大阪まで飛行機で行ったんだけど、検問前で

☆財布

☆カギ

☆アクセサリー

あと、靴に金具を使用していないことを確認して、いざ検問へ走る

結果、ベルトで鳴っちゃったんだよなぁ汗

そして、今回はその事を反省してベルトをはずしてチャレンジ走る

結果、注意 ピー 注意って鳴っちゃった。

前回と違う靴を履いていたので、気づかなかったけど・・・靴に金具が・・・フゥ〜、まいるね落ち込み

それは、さておき無事韓国に初上陸したので

記念に激写カメラ仁川空港だよ〜 それでは、またまた次回のブログにて拍手



星リアルトレンド通販【RyuRyu】秋が本格到来する前に、暖かブーツをいち早くGETOKするチャンス ALL 3990円の激安です星



星【TGC参戦】カリスマモデル達が愛用 美容に気を遣っているあなたに一押しです星



Posted by ニッコウ at 12:08 | この記事のURL
2010年09月06日
沢尻エリカの今
最近の沢尻エリカの活躍はめまぐるしいですね笑い

キラキラ先月22日⇒ガールズ・アワード出演

キラキラ今月4日 ⇒東京ガールズコレクション

キラキラ今月5日 ⇒表参道kitoson (ほぼプライベートはてな)

『別に…』発言から殆ど良い感じでメディアには出ていなかったので、

こんなに連続でメディアに出ているとは思わなかったです汗

ファッション服イベントに出演した彼女を見ると…昔の方が断然良いびっくり

思うのは私だけでしょうかはてな

"パッチギ"の様な純粋な女の子だった頃がすごく懐かしく思える汗

いまは、はみ尻をするは、胸をさらけ出すはでムチャクチャな感じですねびっくり

Posted by ニッコウ at 23:19 | この記事のURL
2010年09月04日
☆祝☆ 勝ったね〜!!
日本代表 vs パラグアイ代表

 1   -   0

香川ゴール:1点キラキラ

今日は若手主体の試合で、最初は・・・負けた落ち込み

・・・って思ってたけど ごめんなさい、謝罪します汗

この新生日本代表は、前回とは違った感じの強さを感じて、今後期待を持てますねびっくり

今日の試合のMVPは、香川でしょうね拍手

ドルトムントに所属しているのは、知ってたけどあまりニュースにも出てこないし、

正直あまり活躍してない選手と思ってたけど・・・前言撤回します笑顔



香川選手、今後も応援するので頑張れびっくりって言いたい笑顔

それと、前半すばらしいドリブル突破を見せてくれた、松井大輔選手はこれまで通り応援しま〜すキラキラ



Posted by ニッコウ at 21:46 | この記事のURL
2010年09月02日
癒される〜
先日、購入したDVDが届きました笑顔

この商品、お店に売ってなかったからネットで購入したけど…見付けるの大変汗

売り切ればかりで、ようやく購入できましたよ汗

流石に、いま大人気のグループだけありますねびっくり

ま〜、購入したのはAKB48の柏木由紀のイメージDVDです笑顔



AKB48の総選挙で9位に選ばれた拍手柏木由紀ちゃんの水着姿泳ぐ

TVでは見れない姿が見れて凄い癒される作品ですよびっくり

主観的な撮影なので、一緒にデートしている感じを味わえる作品で

すごいお気に入りですラブ







Posted by ニッコウ at 00:29 | DVD観賞 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。