アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
DVD鑑賞 Part.12
最も注目している作品キラキラのシリーズ第3弾が今年の11月に公開されるので、

過去の作品を2作品、DVDで観ました笑顔

DVDはコレクションとして持ってるのでねキラキラ

Part.1 : トワイライト --初恋--


1部は、比較的恋愛色の強い作品でしたドキドキ小
ヴァンパイアのエドワードと人間のベラが出会って、お互いに興味を
持ち、惹かれ合うラブ

Part.2 : トワイライトサーガ --スクエア--


2部は、エドワードと離れ離れになったベラに
新たな男性が近づいて、徐々にお互いを惹かれ合うキラキラ
そうなりつつも、エドワードを忘れる事が出来ないベラの心の葛藤を
描いている作品で素晴らしい拍手

Part.3 : トワイライトサーガ --エクリプス--

自分としては、恋愛部分より
アクションの方を期待していますびっくり
予告編を見る限り、ヴァンパイア同士のアクションが凄いので
公開が待ち遠しいびっくり







Posted by ニッコウ at 21:49 | この記事のURL
2010年08月29日
DVD鑑賞 Part.11
イギリスが誇る最強コンビが映画化拍手



最高の知力を持つ『シャーロック・ホームズ』と助手の『ワトソン』が素晴らしい掛け合いで

事件を解決する映画で、迫力がある映画でした笑顔

いちばん良かったのは、

史実とは異なりアクションをメインでこの映画が出来ている事ですびっくり

またハリウッドの2大スターの出演って事でかなり話題となりましたよねキラキラ

それにしても、ここ最近の『ロバート・ダウニーJr』の活躍はすごいですね汗

ホームズが大好きハートって人にとっては、

全く異なるキャラクターになっているので不満になるかと思いますが困ったアクション好きの人には

最高の映画で観る価値は絶対ありますよ笑顔








Posted by ニッコウ at 21:39 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月28日
DVD鑑賞 Part.10
本日、ずっと観たかった『タイタンの戦い』をDVDで観ましたびっくり



ストーリー性とか関係なく、映像とアクションは流石に素晴らしかったですキラキラ

特に"巨大なサソリ"との戦いは圧巻でしたよ笑顔

神話が好きな人にはおススメの映画ですびっくり

ラスボスとして出てきた"クラーケン"が、3大神(ゼウス、ポセイドン、ハデス)の父であるクロノスを倒したと

冒頭でありますが・・・この部分は映画の空想の様ですね汗

この暑い夏、暑い男たちのアクションを是非観てみて下さいね拍手







Posted by ニッコウ at 21:32 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月27日
DVD鑑賞 Part9
待ちに待ってた日がやってきました笑顔

映画館で見そびれてた、映画がDVDで発売されると言う事で

深夜遅くに購入しにいきましたダッシュ

そして、購入したDVDを見て最高にカッコいいキラキラし感動しましたびっくり

皆さんは見たかなぁはてな

最近、SMAP×SMAPで特集していたアニメです笑顔

わたしが購入したのは、『STRONG WORLD ONE PIECE』ですキラキラ



アニメで泣けるのは、ワンピースぐらいですよね・・・昔のアニメは多いけどね汗

とにかく”ゾロ”がカッコいいドキドキ大 ってか、かっこよすぎだろうびっくり

"俺が〇〇の馬の骨なら、お前は〇〇だぁ〜"

このセリフは痺れますねキラキラ

作品のストーリー自体も原作とは全く異なるので、違った楽しみ方が

味わえましたびっくり とにかく、おススメの作品なので見ていない方はぜひ笑い







Posted by ニッコウ at 00:50 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月26日
猛暑のオアシス
それにしても暑い落ち込み

いつまでこの暑さは続くのだろう汗

もう直ぐ猛暑が終わると思ったのに・・・気象庁からの予報を見て愕然困った

9月〜10月は、残暑が厳しいそうです太陽

平年より高い気温で、倒れる人が続出しそうですね汗

やっぱり、温暖化が原因なのかなぁ・・・。

こんな暑い日には、キンキンに冷えたビールジョッキでも飲んでスッキリしたいですよね笑顔

最近、良く飲むのが"KIRIN 休む日のAlc.0.00%"ですびっくり

Alcを控えているので、Non Alcビールを好んで飲んでるんですが

これが最高に良いんですよびっくり

熱帯魚しじみ900個分のオリニチンが含まれてて、今までに無い身体に

良いはてなビールになってる様です。休肝日には、是非飲んでみてジョッキ








Posted by ニッコウ at 00:30 | この記事のURL
2010年08月22日
気になる事・・・
最近、TVを見て思う事があります。

仕事終わり、家に帰ってTVを観ると毎日ある人が映っている事です笑顔
ある人と言うよりは、グループですが汗

それは、『AKB48』ですびっくり

最近の勢いは、本当にすごいですね笑顔
"伊藤英明さん"や、"JOY"などのイケメンが好きになってる位ですからねキラキラ

モーニング娘の勢いが無くなって、その代わりにAKB48の勢いが増した感じですね星

48人は流石に知らないし、
たぶんTVに良く見る子しか名前と顔が一致しないですね汗

自分的には、以下の3人が可愛いと思いますドキドキ大
第1位:柏木 由紀
第2位:前田 敦子
第3位:篠田 麻里子

一般的に、誰が一番人気があるのでしょうかはてなはてな




2010年08月18日
自分磨き 目指せ資格取得!!
いま、自分に足りないものは何かと会社の上司から聞かれました汗

正直、業界の経験は結構有るし、

一つの事に詳しいと言うよりは様々な事を広く浅く知っているって

感じで、自分としてはそれなりに満足しているのですが・・・。

上司としては、証明できる物が欲しいらしいです落ち込み

ってな事で、今年は資格の取得を目指す事に決めました笑顔

情報処理を取ろうかと思ったのですが、

締め切りが昨日でした…残念汗

そこで、何を取ったら会社の人に評価されるか知っている人が

いれば教えて下さいびっくり IT業界で主にインフラ周りの業務を行っていますパソコン








Posted by ニッコウ at 21:36 | この記事のURL
2010年08月08日
DVD鑑賞日誌 Part8
今日、ヨドバシカメラに向かい走るお目当てのDVDを購入しました笑顔

『アリスインワンダーランド』

一度、劇場で観たけど自宅でDVDを観るのも良いびっくり

2度〜3度、観ても飽きない内容になっていて最高ですね笑顔

キャラクターも個性的で、特に『チェシャ猫』の笑い方や、

しゃべり方は印象に残ったなぁ〜!!

少しトトロの猫バスに似てる気がするけど・・・俺だけかなぁ??








Posted by ニッコウ at 14:11 | DVD観賞 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。