アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月17日
大阪旅行 1泊2日
先週、久々の旅行に行ってきましたびっくりびっくり

大阪へは、一度出張で行ったきり行ってなかったからすごい楽しかったぁ笑顔

1泊2日の強行スケジュールでしたが、
十分に堪能できたかなぁキラキラ





朝から夜までUSJでアトラクション乗り〜の、イベント見〜ので大はしゃぎでしたバニー

僕の好きな(良かった)USJのアトラクション(イベント)のランキングですキラキラ

第1位:ジュラシックパーク

これは、やはり鉄板ですねOK
自分は初めて乗ったので、ビショビショになるとは思わなかったぁ泳ぐ
USJに入館して2つ目のアトラクションだったから、ずっと濡れ濡れでしたよ…。

第2位:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

下から見てた時は、全然早くないし高くないじゃん…って思ってた汗
だけど、実際乗ってみると最高びっくり

音楽を聴きながらのコースターってのも初めてだったので、新鮮でしたよ

第3位:スパイダーマン

自分がスパイダーマン好きだと言う事と、
これぞ3D映像って感じなぐらい素晴らしい出来でしたね拍手

そんなこんなでアッと言う間に、1日目が終了して
2日目は疲れた身体で水族館に行って…若干ぐったりでした{落ち込み

でも楽しかったから、また行きたいなぁ〜ドキドキ大








Posted by ニッコウ at 21:46 | この記事のURL
2010年07月17日
今年のW杯を振り返り・・・
今年のW杯は終わりましたね…汗

結局、自分が当初から応援していたスペイン代表が優勝して良かったぁびっくりびっくり

終始厳しい戦いを強いられたけど、やはり中盤の選手層は素晴らしかった笑顔

ここで自分が考えるベストイレブンをちょっと考えてみますキラキラ

【ベストイレブン】
GK : イケル・カシージャス(スペイン)
DF : カルレス・プジョル(スペイン)
DF : ジョン・テリー(イングランド)
  ⇒ スペインのピケも捨てがたい…。

右DF : セルヒオ・ラモス(スペイン)
左DF : 長友佑都(日本)

DMF : シャビ・アロンソ(スペイン)
右MF : アリエン・ロッペン(オランダ)
左MF : アンドレス・イニエスタ (スペイン)
CMF : シャビエル・エルナンデス・クレウス(スペイン)

FW : リオネル・メッシ(アルゼンチン)
FW : ミロスラフ・クローゼ(ドイツ)
  ⇒ビジャは良かったけど…本来の力であればもう少し活躍できた気が

こんな感じかなぁ笑顔

今回の大会で日本選手は、かなり評価が高くなり海外に移籍する
選手が増えてきて4年後のブラジル大会はおおいに期待出来そうキラキラ

自分的には、とにかく松井大輔にはスペインで是非頑張って日本を引っ張っていって欲しいです笑顔









Posted by ニッコウ at 17:59 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。