アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月25日
日本代表おめでとう!!
日本代表、おめでとうびっくり

昨日、みんな観ましたかはてな 朝遅くまでおきてたから眠くて仕方ないよZZZ

それにしても圧巻でした笑顔

まさか日本が3点も取るとは夢にも思わなくて正直びっくりですびっくり

まず、本田のFKから始まり⇒遠藤のFK⇒最後は岡崎のシュートサッカー

ですが、皆さんは忘れていると思いますが

得点を取った選手だけがすごいわけではないですびっくり

この3戦を一番頑張った功労者は、

恐らく"松井"と"大久保"です笑顔

この2人は攻守に渡って本当に健闘してくれました拍手

松井に関しては、キレキレのドリブルとパスは素晴らしいキラキラ

パラグアイとの試合、絶対応援します笑顔

頑張れ〜、日本びっくり





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。