アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
おススメ韓国ドラマ Part1
いま、私は韓国ドラマにハマっています笑顔
(若干、おそいかなぁ・・・)

たくさん観た中でおススメのドラマは、2作品かなぁびっくり
奮発してDVDも買っちゃったしね。。

@宮 -クン- Love in place
主演:チュ・ジフン、ユン・ウネ、John-Hoon、ソン・ジヒョ



“もしも韓国にまだ王室が続いていたら・・・?“を物語の設定として
作られたドラマでとにかく劇中に出てくる衣装が凄くキレイですキラキラ

それに王室の皇太子と一般庶民のパッとしない女子高生の恋愛を描いて
いて「普通ではありえないだろ〜!!」と感じるかと思います。。

主演の4人が美男美女と言う所も注目ですよラブ

Aコーヒープリンス1号店
主演:ユン・ウネ、コン・ウ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン



これは、自分では似ていると思うのですが日本で大ヒットした
『花ざかりの君たち』の小規模版っぽいです汗
(学校かコーヒー店かの違い!?)

外見は童顔の男にしか見えない女の子が、
一家の生活を支えるためにイケメン社長が経営するコーヒーショップに
男装してもぐりこんで、恋愛に発展していく感じの内容です!!

この作品も韓国ドラマ特有のドロドロ関係(4角関係)になります!

コーヒー店の店員は、みんなイケメンなので
女性のかたは、その辺も見どころの1つかですかね
びっくり

今後もいろいろ更新していくので、何かおススメがあれば教えて欲しいなぁ〜。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。