アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月23日
韓国ドラマ シンデレラマン
またまた、韓国ドラマを見てしまった笑い

シンデレラマン

シンデレラマン DVD-BOX2

シンデレラマン DVD-BOX2

価格:15,120円(税込、送料別)



主演:クォン・サンウ
   ユナ(少女時代)
   ハン・ウンジョン
   ソン・チャンウィ

【あらすじ】
東大門市場で水商売用のドレスを売るオ・デサンは、ある日、大手アパレル会社の次男イ・ジュニに出会います。互いに声も出ないほど、2人はそっくり! 会社の後継者問題と持病を抱えるジュニは、デサンに自分の代役をしてくれないかと提案します。天涯孤独で高校中退のデサンに、財閥御曹司の代役は務まるでしょうか!? クォン・サンウが、性格も育った環境も全く違う2人の男を熱演。

クォン・サンウ、4年ぶりのドラマ主演だったので、期待大の作品でしたよドキドキ大

一話しか観てないけど、凄く面白かったしね拍手



Posted by ニッコウ at 13:51 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年09月02日
癒される〜
先日、購入したDVDが届きました笑顔

この商品、お店に売ってなかったからネットで購入したけど…見付けるの大変汗

売り切ればかりで、ようやく購入できましたよ汗

流石に、いま大人気のグループだけありますねびっくり

ま〜、購入したのはAKB48の柏木由紀のイメージDVDです笑顔



AKB48の総選挙で9位に選ばれた拍手柏木由紀ちゃんの水着姿泳ぐ

TVでは見れない姿が見れて凄い癒される作品ですよびっくり

主観的な撮影なので、一緒にデートしている感じを味わえる作品で

すごいお気に入りですラブ







Posted by ニッコウ at 00:29 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月29日
DVD鑑賞 Part.11
イギリスが誇る最強コンビが映画化拍手



最高の知力を持つ『シャーロック・ホームズ』と助手の『ワトソン』が素晴らしい掛け合いで

事件を解決する映画で、迫力がある映画でした笑顔

いちばん良かったのは、

史実とは異なりアクションをメインでこの映画が出来ている事ですびっくり

またハリウッドの2大スターの出演って事でかなり話題となりましたよねキラキラ

それにしても、ここ最近の『ロバート・ダウニーJr』の活躍はすごいですね汗

ホームズが大好きハートって人にとっては、

全く異なるキャラクターになっているので不満になるかと思いますが困ったアクション好きの人には

最高の映画で観る価値は絶対ありますよ笑顔








Posted by ニッコウ at 21:39 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月28日
DVD鑑賞 Part.10
本日、ずっと観たかった『タイタンの戦い』をDVDで観ましたびっくり



ストーリー性とか関係なく、映像とアクションは流石に素晴らしかったですキラキラ

特に"巨大なサソリ"との戦いは圧巻でしたよ笑顔

神話が好きな人にはおススメの映画ですびっくり

ラスボスとして出てきた"クラーケン"が、3大神(ゼウス、ポセイドン、ハデス)の父であるクロノスを倒したと

冒頭でありますが・・・この部分は映画の空想の様ですね汗

この暑い夏、暑い男たちのアクションを是非観てみて下さいね拍手







Posted by ニッコウ at 21:32 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月27日
DVD鑑賞 Part9
待ちに待ってた日がやってきました笑顔

映画館で見そびれてた、映画がDVDで発売されると言う事で

深夜遅くに購入しにいきましたダッシュ

そして、購入したDVDを見て最高にカッコいいキラキラし感動しましたびっくり

皆さんは見たかなぁはてな

最近、SMAP×SMAPで特集していたアニメです笑顔

わたしが購入したのは、『STRONG WORLD ONE PIECE』ですキラキラ



アニメで泣けるのは、ワンピースぐらいですよね・・・昔のアニメは多いけどね汗

とにかく”ゾロ”がカッコいいドキドキ大 ってか、かっこよすぎだろうびっくり

"俺が〇〇の馬の骨なら、お前は〇〇だぁ〜"

このセリフは痺れますねキラキラ

作品のストーリー自体も原作とは全く異なるので、違った楽しみ方が

味わえましたびっくり とにかく、おススメの作品なので見ていない方はぜひ笑い







Posted by ニッコウ at 00:50 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年08月08日
DVD鑑賞日誌 Part8
今日、ヨドバシカメラに向かい走るお目当てのDVDを購入しました笑顔

『アリスインワンダーランド』

一度、劇場で観たけど自宅でDVDを観るのも良いびっくり

2度〜3度、観ても飽きない内容になっていて最高ですね笑顔

キャラクターも個性的で、特に『チェシャ猫』の笑い方や、

しゃべり方は印象に残ったなぁ〜!!

少しトトロの猫バスに似てる気がするけど・・・俺だけかなぁ??








Posted by ニッコウ at 14:11 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年06月19日
DVD観賞 Part6
久しぶりのDVD観賞日誌ですびっくり

今日は多少旧作となりますが、
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を観ました笑顔

現在、最新主演作品が上映中の"市原隼人"と
20世紀少年シリーズにも出演している実力派俳優の"佐々木蔵之介"が
主演の映画です。。



【映画内容】
ある日、主人公の高校生(市原隼人)が住んでいる町に、
真面目な駐在さん(佐々木蔵之介)が赴任し、それから高校生と駐在さんの
いたずら試合が開催される事となる。

とにかく笑えて、最後は感動を与えてくれる映画でした。

まだ観てない方は、是非ご覧ください笑顔









Posted by ニッコウ at 15:40 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年06月02日
DVD観賞日誌 Part5
DVD観賞日誌第5弾です拍手

今日は、仕事がいつもより早く終わったのでコレクションDVDから
2本を観ました笑顔

1本目は、『鴨川ホルモー』です!!



映画タイトル:鴨川ホルモー
主演:山田孝之, 栗山千明
監督:本木克英

この映画は、一風変わったコメディかなぁ〜って感じです。。
京都の4大学で代々続いている“鬼を操り勝負“が映画のストーリーとなっていますびっくり

映画のタイトルにもある
””ホルモー“”は鬼語で負けると言う意味らしいです汗

2作品目は、『転々』ですびっくり



映画タイトル:転々
主演:小泉今日子, オダギリ ジョー, 岸部一徳, 岩松了, 三浦友和
監督:三木聡

この映画は、おススメです!!
どんな映画かを説明するのは難しいのですが・・・。
借金まみれのダメ男(オダギリ)と借金取り(三浦)は、ある日、借金取り(三浦)の提案で
“借金の代わりに俺と散歩しろ”と言われ散歩する。ってだけの物語です。。

もし気になったら、是非観てくださいね笑顔



     



Posted by ニッコウ at 22:44 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年05月30日
DVD観賞日誌 Part4
DVD観賞第4弾です!!

作品は、『252』です笑顔



【詳細情報】
出演: 伊藤英明, 内野聖陽, 山田孝之, 香椎由宇, 木村祐一
監督: 水田伸生

この映画を最初みつけた時、『海猿』と同じ感じかなぁ・・・と思いました汗
(伊藤英明主演だった事もありね)

とにかく伊藤英明がカッコイイびっくり
災害から生き残った市民を誘導して、生還に導いている姿は特にね!!

それに、娘(しおりちゃん)がかわいいラブ
自分に子供が出来たら、あんな娘が欲しいって思いますよ。。

この映画は、私のおススメ作品ですので是非見て!!








Posted by ニッコウ at 08:57 | DVD観賞 | この記事のURL
2010年05月29日
DVD観賞日誌 Part3
DVD観賞日誌第3弾です!!
(どんだけ観てんだよ〜って、思われるかも知れませんが1日ではないですよ汗)

作品は、『トワイライトサーガ ニュームーン』です笑顔



【作品詳細】
映画タイトル:トワイライトサーガ ニュームーン
出演: ロバート・パティンソン, マイケル・シーン, ダコタ・ファニング, アシュリー・グリーン,
    テイラー・ロートナー
監督: クリス・ワイツ

この作品は、前作大ヒットとなった『トワイライト 初恋』の続編です。
人間とバンパイアの恋をテーマにした前作同様で、続編も恋をテーマに物語が
進んでいく。その中で、人狼の青年との恋!?もどうなるのかといった3角関係に
発展していく映画となっています。

また、アクションも前作より迫力ある作品となっており、満足出来るかと思います!!

この日誌を書く上で、
気付いたのですが劇中に子役で有名なダコタ・ファニングが出ていました汗
『宇宙戦争』の時にまだ子供だったので、こんなに大きくなっているには気づきませんでした・・・。

と言う事で、以外に有名な俳優も出ている作品でしたので是非!!









Posted by ニッコウ at 00:13 | DVD観賞 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。