アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ニッコウ

フルーツメール
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com 動画
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ROLEX(ロレックス) 販売館
激安デジタルハイビジョン液晶テレビ専門店

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ https://fanblogs.jp/dvdbakaou/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年10月31日
韓国ドラマ 魔王
昨日と引き続き、仕事終わりに韓国ドラマを観ましたハート矢

また夜から仕事だと思うと憂鬱ですが、韓国ドラマは私に癒しを与えてくれるので

少しだけ癒されました笑顔

韓国ドラマ 魔王

主演は、

『宮』で一躍スターとなったチュ・ジフン


『復活』のオム・テウン


そして、『甘い人生』のシン・ミナ


音量あらすじ
殺人現場に残されたタロットカードには、12年前の高校生殺人事件の謎が隠されて
おり、そのタロットカードを通じて封印された過去が暴かれていく。
父親に背いた熱血刑事と、過去を抱えた弁護士の熾烈な戦いが描かれています。

まだ一話しか観ていないけど、これはDVD購入を考えてますびっくり


日本でも生田斗真&大野智主演で話題になったから、皆さんも知ってますよね笑い
おススメなので観てみてね拍手

Posted by ニッコウ at 14:28 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。